かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンダイ いとうのいぢコレクションNEO(エセルドレーダ、シャナA)

なんとまぁ呆気無く

p1220006_cleanvue.jpg


追加1個で見事にエセル。

ここまで来たらアルもいっとく?






バンダイ いとうのいぢコレクションNEO

シャナAとエセルドレーダ。

先日売れ残り購入でシャナA当てて意気消沈、

レヴューはしない予定だったけど、今日再入荷してて

見事に欲しかったエセルドレーダを引けたのでね。

欲しい物当たるとレヴュ気力上がるもんです。

パッケ

p1220013_cleanvue.jpg


シャナAが真正面のパッケージ

フィギュアマイスターシリーズは白基調が多いね。

デザインは結構好きなんだけど、

まだまだ中身が追いついていない感じかな・・・

FA4の直後だけに余計に感じたので・・・





エセルドレーダ

p1230040_cleanvue.jpg


魔術書娘エセルドレーダ。

アルと対照的な黒ドレスが特徴的だね。

それにしても何故にデモベなんだろ・・・

家庭用ゲーム機に移植されたからか??

エロゲだと拙いんですかね??





シャナA

p1210009_cleanvue.jpg


p1220009_cleanvue.jpg


一部脱着ギミック装備のシャナさん。

シャナさん自体嫌いじゃないけど小説や漫画、アニメも

ノーチェックなので予備知識無くてね・・・

愛着が無い故にどうしてもハズレ感があるんだよ。

ちなみに一番重い箱選ぶとコレです。





挿げ替えギミック

p1230025_cleanvue.jpg


同シリーズ茜マニアックスと組み替え。

フィギュアマイスターも半端にボールだったり違ったりと

統一されていないのでコスモスとかモアとかとは交換不可。

ミラー台座も最近付属しないし迷走気味・・・??





105円の差

p1230021_cleanvue.jpg


先日発売アルターのFA4シエルと・・・

エセルは好きなキャラだからそんな不満無いけど

ここまで大きくボリューム差が出ると

バンダイは出し惜しみしてるのでは・・・とか思うんだよね。





サイズ的にピッタンコ

p1230030_cleanvue.jpg


p1230033_cleanvue.jpg


使徒XXシリーズのカヲルきゅんと挿げ替え。

頭のサイズは見事にピッタリだったね。

流石に羽外さないといけないっていう制約があるけど

コレ以外の使徒面子だともう少し良い感じかも??

この機会にワゴンコーナーで泣いている子に愛の手を・・・





以上、のいぢコレ。

全体通して結構酷評気味だったけど、

500円くらいなら文句無かったかな・・・

700円もするんだからもう少し頑張って欲しいって

いうのが正直な感想です。

次作があるならばハルヒ中心になるのかな??

是非とも汚名返上となる商品の登場を期待したいです。













































































蛇足

p1230036_cleanvue.jpg

  1. 2007/01/22(月) 23:53:30|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怠けは癖となり腐りに繋がる | ホーム | 屈辱的というべきか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/34-9a499653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

