かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンプレスト 一番くじPremium コードギアス反逆のルルーシュR2 C賞 ブリタニア皇帝銅像風ソフビ貯金箱

運搬時間2時間の悪夢
PC220014.jpg
幸いなのは終業時間後に当てた事
流石に会社に持って行く勇気は無いです。



バンプレスト 一番くじPremium コードギアス反逆のルルーシュR2
C賞 ブリタニア皇帝銅像風ソフビ貯金箱
えー、正直レヴューする気なかったのですが、
冒頭で書いたとおり頑張って持って帰ってきたのに
部屋の隅で埃被るのも何なのでネタと割り切ってやってやります。
本当、CCだったらモチベーション上がったのに上手くいかないのが世の中の仕組み。

以下、レヴューとなります。

パッケージ
PC220006.jpg
撮影スペースに丁度ギリギリで入るサイズのパッケージ。
思いっきりブツが見られるパッケージなので、
スーツ姿で運搬するのは中々の羞恥プレイで御座いました。
本当、電車内でこっち見るなよ・・・お願いだから・・・


神聖ブリタニア皇帝
PC220014.jpg
PC220019.jpg
PC220022.jpg
PC220023.jpg
PC220026.jpg
PC220028.jpg
PC220030.jpg
無駄にカッコイイ。
そして多分今回のくじで最もインパクトのある景品ではないでしょうか?
個人的にはコイン投入時に声が出れば最強だったと思う次第で御座います。
あと真後ろから見た姿がうん(ry・・・チョコソフトクリームに見えて仕方がありません。
きっと目の錯覚だとは思うのですが。


親子の戦い
PC220035.jpg
PC220036.jpg
PC220040.jpg
PC220043.jpg
陵辱親父様。
想像力豊かな婦女子様方の事です。
既にこういう本があってもおかしくないと思うのは僕だけでしょうか?
あと、最近乳液の消費が激しいので大人のおもちゃ屋で白濁ローション買いました。
色といい粘り気といい本物により近づいた気がしますが、
決して私自身の放出する(した)物ではありませんのでご了承下さい。


以上、皇帝貯金箱
当たった瞬間しまったと思いましたが良いネタにはなったと思います。
ただレヴューが終わってしまった今、問題は今後の処遇です。
さて、人形だらけの我が部屋の何処に置いたものでしょうか・・・
  1. 2008/12/23(火) 21:59:55|
  2. その他(燃え玩具中心)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゲーマガ&コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴 | ホーム | マックスファクトリー figma 朝倉涼子>>

コメント

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
最近、巷で話題のシャルル様。
置き場所に困りますな。 (-_-)
  1. 2008/12/29(月) 13:51:03 |
  2. URL |
  3. ニューラルジャ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/340-32e524ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

