かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボークス モエコレNo.05 ランスⅥ~ゼス崩壊~ 魔想志津香

ランスⅥ版
P1180023.jpg
戦国ランスにも一応出てるんだけどね、後日配布のパッチで


ボークス モエコレNo.05 ランスⅥ~ゼス崩壊~ 魔想志津香
08年夏にボークス公式サイトで開催されたランスキャラクター人気投票にて
1位のキャラクターを立体化と言うことで、1位の志津香さん。
メインヒロインであるシィルは全然駄目でしたけどね!可愛そうな位に!

今週末に2次出荷分も出るみたいなんで、
遅ればせながらレヴュです。

パッケージ
P1180010.jpg
P1180013.jpg
店頭並ばないのに普通にちゃんとしたパッケージです。
あと、志津香はツンデレじゃなくてクーデレだと僕は思います。


魔想志津香
P1180020.jpg
P1180023.jpg
P1180024.jpg
P1180025.jpg
P1180027.jpg
P1180029.jpg
P1180031.jpg
P1180033.jpg
P1180035.jpg
P1180062.jpg
P1180052.jpg
ローブや帽子が半透明なので光を当てるときれいです。
(この表現方法は賛否両論ありそうだけど・・・)
前髪なんか見てもらえればわかると思うけどいつものボークスクオリティ。
可もなく不可もなくというのが本音です。
割引もなく定価で買わなきゃいけないので若干割高に感じてしまうな・・・


ローブを外す
P1180039.jpg
P1180046.jpg
P1180048.jpg
P1180050.jpg
P1180051.jpg
P1180057.jpg
志津香さん軽装。
若い方々にはC.C.等と言われてますが、自分は逆でした。
ギアス初見時に志津香っぽいなと思ったりしたんで・・・
悲しいかなジェネレーションギャップ


以上、魔想志津香。
今までなぜ立体化されなかったのだろうと思っていただけに
やっと出番が来たかと発売決定時は喜びました。
ランス関連はやたら戦国方面(しかも本編ろくに絡まない戦姫とか)ばかり
が立体化されているのでボチボチメインのメンバも立体化希望です。

女の子モンスターとか絶対に需要あると思うんだけどな・・・
  1. 2009/02/01(日) 22:15:42|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 | ホーム | 正月・・・ではなく成人式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/345-a0621daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

