かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS Swimwear Ver.[T-elos Color]

ゼノギアスはやってるんだけどね
P2150029.jpg
面白いと勧められはするのですが、ナムコのゲームがあまり好きではないので


アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS Swimwear Ver.[T-elos Color]
これが邪神モッコスに宿った邪悪な念が浄化されるとこうなるのでしょうか、
とても同じキャラを造形化したとは思えません。

相変わらず予備知識のないキャラクターなので即レヴューです。
若干普段より写真大目になっておりますので。

パッケージ
P2150008.jpg
P2150010.jpg
P2150013.jpg
P2150016.jpg
ダンボールの中に真っ黒窓無しパッケージ。
ま、イベントと通販限定なので中身を確認する間はないから
これで十分かと思います。


KOS-MOS [T-elos Color]
P2150018.jpg
P2150029.jpg
P2150032.jpg
P2150034.jpg
P2150036.jpg
P2150038.jpg
P2150039.jpg
P2150041.jpg
P2150043.jpg
P2150048.jpg
P2150051.jpg
P2150052.jpg
P2150053.jpg
P2150054.jpg
P2150055.jpg
P2150059.jpg
P2150060.jpg
P2150061.jpg
P2150062.jpg
P2150065.jpg
P2150067.jpg
P2150068.jpg
P2150069.jpg
P2150071.jpg
P2150073.jpg
P2150074.jpg
P2150075.jpg
P2150076.jpg
かつて戦国ランスというゲームにおいて、主人公ランスが
黒姫というヒロインに「黒くてなんかエロいぞ」と言っていました。
凄く同意します


以上、KOS-MOS Swimwear Ver.[T-elos Color]
通常版も評判良いので当たり前ですが綺麗なものです。
販売方法が厄介なので購入するのに何かしら代償を払う必要があるのが
ネックだとおもうので受注生産にして欲しいくらいですかね。
本当にイベント限定商品は怖いよ・・・
  1. 2009/02/15(日) 23:57:13|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この程度で花粉症と言っては本当に辛い方に申し訳が立たない | ホーム | アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS Swimwear Ver.[T-elos Color] 大人向け>>

コメント

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!

うーん、白濁なしバージョンをまじまじと見ましたが
やっぱりかなりコスモスとかけ離れた造詣に
なっておりますなぁ。
特に乳とか乳とか乳とか乳とか乳とか乳とか
これはこれでありデス。
ちなみにゼノサーガはすべてやりましたが
やはりゼノギアスは超えられなかったような
気がします、個人的に・・・・・
  1. 2009/02/20(金) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. ニューラルジャ #-
  4. [ 編集]

>やっぱりかなりコスモスとかけ離れた造詣に
>なっておりますなぁ。
>特に乳とか乳とか乳とか乳とか乳とか乳とか
コスモス嬢は貧乳でしたか。
邪神モッコスの印象が強すぎて乳まで確認していませんでした。

>やはりゼノギアスは超えられなかったような
>気がします、個人的に・・・・・
メーカーが変わったのもあるかもしれませんね。
プレイ当時中学生だったのでエリィの半裸姿に
ドキドキしていたっけ・・・

一番好きなのはマリアとゼプツェンでしたが。
  1. 2009/02/22(日) 23:46:59 |
  2. URL |
  3. 04 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/350-59bbbac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

