かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンプレスト 一番くじPremium マクロスフロンティア A賞 クラン・クラン

丁度10回目
P4050058.jpg
フィギュアやっと出たよ・・・
ちなみにドンブリは追加1で計4個出ました。



バンプレスト 一番くじPremium マクロスフロンティア A賞 クラン・クラン
一応A賞ということですがB賞やC賞と同じく確立は4%
しかもB賞のシェリルやC賞のランカに比べるとばら売りでの
値段も可愛そうな事になってしまっていて・・・

ともあれ、当たってくれたことに感謝しつつ、
以下、レヴュとなります。

パッケージ
P4050046.jpg
縦横ともに大きなサイズ。
幸いなのは入手場所が立川だったこと。
秋葉原からの運搬は骨が折れそうなので・・・


クラン・クラン
P4050048.jpg
P4050051.jpg
P4050056.jpg
P4050058.jpg
P4050061.jpg
P4050063.jpg
P4050065.jpg
P4050068.jpg
P4050069.jpg
P4050070.jpg
P4050072.jpg
P4050073.jpg
P4050074.jpg
P4050079.jpg
スーツがメタリック系の色で塗装されているので
光が反射してしまい、色味が若干薄いですが実物はもっと濃い目。
ピチピチスーツでばいんばいんなのに人気が今一歩なのは
顔が男みたいだから?(超絶失礼)
まぁ、もう少し鼻を低くしてあげればマイルドになったかな・・・と
あと、折角なんだから髪パーツ外してヘルメット装着できるようにして欲しかった。


オマケ F賞 きゅんきゃら クラン・クラン
P4050021.jpg
P4050025.jpg
P4050027.jpg
P4050030.jpg
P4050034.jpg
P4050036.jpg
P4050037.jpg
P4050039.jpg
P4050041.jpg
猿みたいな顔していやがるせいで軽くイラっとくる表情です。
何だろ、劇中の幼女クランは好きなのにコイツは・・・
ともあれ、くじにおけるクランは一式揃ってしまいましたよ。


以上、クラン・クラン
8000円費やして収穫無しでは泣くに泣けませんが、
崖っぷちで救われました。ありがとうクラン。
発売1週間で殆ど姿を消してしまった今回の一番くじ。
5月のグレンラガンや7月のToLoveる!?は
もう少し入荷する店舗が増えると嬉しいです。
(地元にはマクロスFくじ入荷店舗無し、最寄入荷コンビ二まで8駅は・・・)
  1. 2009/04/06(月) 00:05:37|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ今月フィギュア関連買ってない | ホーム | バンプレスト 一番くじPremium マクロスフロンティア D賞、E賞、G賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/359-9dd7efdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

