かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誤った選択

騙された・・・

p1210001_cleanvue.jpg


いやぁ・・・今年最初のハズレだね。

コレで399円、ガムがついて399円・・・






のいぢコレ買えばよかったな・・・

おはこんばんよ、

妙に軽いと思ったら・・・な04です。

もうね、自分がアホ過ぎて笑えてきました、アハハっと。

同じ目にあった人は何人居ることやらかね・・・



あ~、悔しいな・・・

レヴューする気無いんで日記だけ更新します。

さてと、今日は見てくれの通りなんだよね。

出かけて、買って、痛い目見た。

これなら1日篭ってポケモンしていた方がマシだったかも・・・



取り敢えず今月中盤以降のレヴュ等々予定。



まず、買う物が死ぬ程無い。

ユーミル以外予約している物が無い。

2月3月も全く予約が無い状態で、

4月のパキラまで完全に空白状態なんだよね・・・

物欲が落ちたって事は無いんだけど、

心にグッとくる様な商品があんま無くてね・・・

今のところ心に火がつく商品は、

誌上通販されるらしい体操着イリヤと

ママチャップトイの「乙女いおり」くらいかな??



そんな訳で箱物中心で繋ぐ感じになりそう・・・

来週出るこどものじかんは数個購入するつもりだしね。

あと以前発売して買い逃している商品

(S.I.C.息吹鬼&斬鬼とかMAX製アル・アジフ辺り)

を買う感じになると思います。



まぁ、長々と書いて何を言いたいのかと言うと・・・

暫く新作レヴューしませんよって事。

積んでるプラモとかこの期間に減らしたいしね。

そんな感じです、はい。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(0時50分の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてタカラ TF-BA:03 ブロードブラスト & 星ルミナのレヴューと新作フィギュア情報、雪月花ネットコミュニケーションと雑記が更新されています。

MCデスサイズヘル、

シリーズレヴューに感化されて買ってしまいました。

組み上げは先越してしまいましたが、

レヴューは当分しない予定ですので・・・

次はサンドロック辺りを買って来ようかな。




TASTE様にてアルター ぱにぽにだっしゅ! 橘玲のレヴューがされています。



ひなたちき様にてグッドスマイルカンパニー V.I.P. ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版) のレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ HGUC 1/144 RGM-79Q ジム・クゥエルのレヴューがされています。
  1. 2007/01/21(日) 00:04:11|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<屈辱的というべきか・・・ | ホーム | 流石にレヴューはしませんよ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/36-21d7a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

