かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらのあな 東方ソフビシリーズ04 やきもきアリス

アリスかわいいよアリス
P4270022.jpg
お決まりなので一応


とらのあな 東方ソフビシリーズ04 やきもきアリス
チルノ、優曇華院、魔理沙に続いて葉庭氏のイラスト版アリス。
大学時代妖々夢にハマっていたので思い出深いキャラクターでして、
何回この娘に落とされたことか・・・と。

以下、レヴューになります。

パッケージ
P4220005.jpg
P4220007.jpg
P4220009.jpg
P4220011.jpg
窓無しで文字が多いのが特徴のパッケージ。
昨今の不況の影響で現実が辛過ぎるので少し癒されてきます。


アリス・マーガトロイド
P4270019.jpg
P4270022.jpg
P4270024.jpg
P4270026.jpg
P4270028.jpg
P4270030.jpg
P4270047.jpg
P4270046.jpg
P4270043.jpg
P4270037.jpg
かわいいかわいいアリスさん。
首が回るので若干ですがポーズの変更が可能。
腰から下は台座に固定しているので捻れそうだけど断念しました。
個人的には上海人形を置くスペースが欲しかった。


台座
P4270034.jpg
P4270031.jpg
こいつを背中の穴にブスリとねじ込むわけなんですが結構深いので痛々しい
「べ、別に痛くなんて無いんだからねっ!」
⇒「ちょっ!ま、待って、痛い!痛い!痛い!物凄く痛いから、ちょっと!」
こんな事考える位脳味噌が末期です。


上海人形
P4270051.jpg
P4270060.jpg
P4270054.jpg
P4270056.jpg
小さい上海人形がオマケで付属。
まぁ、私のような半端アリススキーにはどれが上海でどれが和蘭なのか
区別することが出来ないので、和蘭といわれればそう信じてしまいます。


以上、やきもきアリス。
窓無しパッケージだったので出来が不安でしたが、サンプル通りなので問題無し。
物価高騰の昨今3000円でお釣りがくる、このシリーズは個人的には有難い限りで
8月予定の紅魔館のメンバも予約させて頂きました。(イメージが違う咲夜さん除く)
願わくば延期無しでの発売を切に祈ります。
  1. 2009/04/27(月) 00:47:08|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 萩原雪歩 | ホーム | まだ今月フィギュア関連買ってない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/361-7c7de8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

