かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイキ工業 一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 黒バージョン

カラバリ3種目
P5170045.jpg
透け乳首はギリギリセーフと判断させて下さい


ダイキ工業 一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 黒バージョン
人気バトルおっぱい漫画一騎当千より闘士の一人関羽雲長。
多々造形化の機会が多いキャラクターなので解説は割愛。
本音言うと孫策よりもフィギュア出てるんじゃないのかと・・・

赤、紫で気になってはいたのですが当時はスルー。
しかし、黒ではオプション(やわらかおっぱい)追加の為購入。
弱い、自分の心の弱さに脱帽だよ・・・

以下、レヴューになります。

パッケージ
P5170001.jpg
P5170007.jpg
P5170009.jpg
撮影スペースギリギリの巨大パッケージ。
流石に店頭で購入して持ち帰るのは難易度高めです。
取り敢えず、黒版と明記してあるのはバーコード上部のみなので
基本赤版、紫版と同じ使用かと思います。


関羽雲長
P5170010.jpg
P5170021.jpg
P5170023.jpg
P5170025.jpg
P5170026.jpg
P5170029.jpg
P5170031.jpg
P5170034.jpg
P5170035.jpg
P5170039.jpg
P5170041.jpg
P5170044.jpg
P5170045.jpg
勇ましさ溢れる素敵造詣の関羽さん。
パーツが大変重いので経年劣化がとても怖いです。


パーツチェンジ
P5170050.jpg
P5170051.jpg
P5170055.jpg
P5170059.jpg
基本胸部のみでパーツの交換は行います。
上着部分は外した状態でも展示できるよう、穴埋めパーツとの選択。
おっぱいは通常、露出、やわらかの3種から選択します。
一点に重みが集中するのでポロポロ取れやすく、交換時は注意が必要です。
(おっぱい露出版はwith lotion参照でお願いします)


上着は重いので・・・
P5170062.jpg
P5170065.jpg
P5170066.jpg
P5170070.jpg
P5170074.jpg
こちらの方が安定感は増します。
長期間飾るのであればこちらの方がオススメかも・・・


以上、ダイキ版関羽雲長
お値段は結構張りますが、ボリュームと造詣は中々かと。
唯一の問題は前述の通り接合面への負担かなと。
台座にも上着を支える支柱がありますが、あまりに簡素な作りなので
頼りになるかかなりの不安があります。
普段購入するフィギュア2体分の価格だけにもうちょい頑張れるんじゃないか
と言うのが正直な感想で御座います。
  1. 2009/05/18(月) 01:17:45|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<整理整頓 | ホーム | ダイキ工業 一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 黒バージョン with lotion>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/366-43761264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

