かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガハウス ランカ・リー N.A(ノーズアート)限定カラーVer.

緑髪版
P6070024.jpg
通常版と限定版は逆の仕様にするべきだったかなと


メガハウス ランカ・リー N.A(ノーズアート)限定カラーVer.
ホビージャパン4月号の誌上にて1000体限定での抽選販売がされました。
通常版の黄色がかった髪の毛から純粋な緑色への変更や、
水着が赤色から白色へといったカラーリングに差がある以外は通常版と同様。

なお、本フィギュアは水着のブラ部分が着脱可能となっておりますが、
乳首造詣がなく、ニップレスのような☆マークだけだったので、
脱衣状態も一括りとしております。
つきましては、上記内容を承知の上で閲覧下さい。

以下、レヴューとなります。

パッケージ
P6070006.jpg
P6070013.jpg
P6070015.jpg
正面、上及び左右が窓となっているパッケージ。
通常版と同じ作りのパッケージとなっており、
商品名と箱の色が緑一色へと変更されております。


ランカ・リー
P6070017a.jpg
P6070024.jpg
P6070029.jpg
P6070034.jpg
P6070035.jpg
P6070039.jpg
P6070042.jpg
P6070047.jpg
P6070048.jpg
P6070049.jpg
P6070052.jpg
P6070055.jpg
P6070058.jpg
P6070060.jpg
本編よりも幼児体系化が進行しているイメージのランカさん。
おなかのぽっこり具合が幼児化を進行させている気がしますね・・・
また、ポーズの都合上結構小さいのも特徴かと。
単純に昨今のフィギュアがどんどん巨大化している影響もあるかと思いますが。


ニップレス?
P6070067.jpg
P6070068.jpg
P6070071.jpg
P6070072.jpg
P6070073.jpg
P6070074.jpg
P6070075.jpg
清純はアイドルさんは乳首出しなんてNGなのでしょうか。
☆マークは一昔前の某PCゲーム雑誌でモザイクの代替品として使われていた
お宝マークを髣髴させてくれます。
星がピンク色なので頑張れば乳首に加工出来そうな気もしますが
そんな面倒な事する方はいらっしゃるのでしょうか?


以上、ランカ色違い版
3月の一番くじに続く造形化でしたが、水着であった為大分印象が違います。
(個人的には一番くじのアイドル衣装のほうが需要はありそうな気がするのですが)
8月にはシェリルも発売されるとの事なので、また色違いがあれば
そちらを狙ってみようかなと思う次第でございます。
  1. 2009/06/08(月) 22:21:52|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湿気と熱気がヤツを呼ぶ | ホーム | 撮影&編集済>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/369-3852ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

