かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湿気と熱気がヤツを呼ぶ

比較的最近更新したもの
P6070029.jpg
P5170026.jpg
HJ通販版ランカとダイキ版黒雲張


悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
メガハウス ランカ・リー N.A(ノーズアート)限定カラーVer.
のレヴューと紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
メガハウス ランカ・リー N.A(ノーズアート)限定カラーVer.
ダイキ工業 一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 黒バージョン

以上、2点のレヴューと紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


◇1ヶ月+α分くらいの巡回サイト様の更新状況◇
(改善しようと言い続けてもう何年たつのだろう)

悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
・装着変身 仮面ライダーザビー
・FFR-10 ゼクターカブト [仮面ライダーカブト]
・クイーンズブレイド P-10  逢魔の女王 アルドラ-後編-
・TFリベンジ RA-06 ロールバー
・装着変身 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
・クイーンズブレイド P-10  逢魔の女王 アルドラ-前編-
・RD-07 デッドエンド
・RD-05 サイドウェイズ
・RD-08 ダートボス
・RA-05 オートボットブレイクアウェイ
・RD-03 デモリッシャー
・ディズニーレーベル ミッキーマウス カラー
・FFR-04 ファイズブラスター [仮面ライダー555]
・FFR-05 キバアロー [仮面ライダーキバ]
・創絶 仮面ライダー電王イマジンズ -モモタロス+α-
・FFR-07 アギトトルネイダー [仮面ライダーアギト]
・バンプレスト 組立式DXフィギュア 鉄のラインバレル Emi Kizaki
・FFR-08 デンオウモモタロス [仮面ライダー電王]
・FFR-09 ヒビキオンゲキコ [仮面ライダー響鬼]

以上、19点のレヴューが更新されております。


早いもので今年も(殆ど)折り返し地点
1月ぶりです、
時間という名の強制スクロールに押され続ける04です。
昨年の事が先日の様に回想されて泣きたくなりますが、
元気か瀕死の二択であれば、ギリギリ元気に分類されるのではないでしょうか。
最近の陵辱ゲームとかロリゲームの規制にイライラしつつも日々生きてます。

面白可笑しい日々を過ごしていれば楽しいネタもあるのでしょう。
しかし、私の様な身分の者の起伏の無い日々からは愚痴と怨嗟の言葉しか
出てきませんが、それでも何かしら書いておこうかなと思います。
正直レヴュ見るほうが100倍マシです。


一応警告はしたけど見るんですかそうですか

愚痴書きます。

・アダルトゲームの規制
凄く残念です。
直接的な暴力言語を織り交ぜて罵詈雑言を書きたいのですが
余計な事を書いて問題になるのも嫌なので心の中で叫んで我慢します。
取り敢えずロリがダメならショタか・・・
数年前から覚悟を決めてそちら方面も頑張ってきたので。
来るなら来いと言った感じでしょうか?
(多分、規制されれば一括りかと)


・虫屋敷
私自身潔癖症とは程遠いと思っているのですが、
流石に部屋にゴキブリが平然と出没する環境はどうかと思っている訳で。
友人の話なのですが平然とGが徘徊する部屋で生活しまして
中々に肝が据わっていると言うか、何故平然としていられるのか・・・
先日、掃除するのが面倒なら代わりに自分が掃除すると申し出たのですが
「なんでそこまでするのか?」と語気強めで逆に言い返される始末。
その場にいたもう一人の友人にも「ゴキブリくらい普通」とのニュアンスで返され
自分の感覚の方が間違っているのかとすら錯覚してしまった次第です。
改めて考えてもゴキブリ部屋での生活は無いだろうと思うのですが・・・
  1. 2009/06/14(日) 23:04:04|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ | ホーム | メガハウス ランカ・リー N.A(ノーズアート)限定カラーVer.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/370-157c747a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

