かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ

ユニゾン版は再販無しですかね?
P6280027.jpg
ちなみに通常版は7月に再販されますので


アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ
アルターのおっきいサイズ版なのはSSシリーズだと2番目に発売
(確か初っ端はリインフォースIIだった・・・ハズ)
小さいキャラクターから順に発売されているにも拘らず、
オプションが巨大で今日まで開封できず積みフィギュアの一角となっていました。

以下、レヴューになります。

パッケージ
P6280004.jpg
ツェアシュテールングスフォルムのせいで巨大化しているパッケージ
コレが無ければもっと小さいパッケージであっただろうにと思う次第です。
窓は正面、両側面、上側に分割で小窓2個となっております。


ヴィータ
P6280013.jpg
P6280030.jpg
P6280024.jpg
P6280027.jpg
P6280020.jpg
P6280043.jpg
P6280040.jpg
P6280039.jpg
P6280037.jpg
P6280033.jpg
P6280047.jpg
P6280052.jpg
P6280056.jpg
P6280059.jpg
P6280050.jpg
P6280064.jpg
P6280061.jpg
P6280072.jpg
P6280076.jpg
P6280073.jpg
動きのあるポーズがカッコイイ反面、これからの夏に不安を覚えるヴィータさん
グラーフアイゼンの先端を3種類から選択式になっており、
ハンマー、ラケーテン、ツェアシュテールングスのフォルムが付属します。
なお、ギガントフォルムはユニゾン版にのみ付属していました。
あ、撮り忘れてたけどパンツは白ですんで。

以上、ヴィータ
ツェアシュテールングスは場所取るのですが威圧感があってお気に入り。
流石にユニゾンまでは手が出せないのでギガントは諦めます。
幼さと勇ましさがマッチした表情やポーズは中々だと思いますので、
興味があれば来月の再販でお手にとって見るのもいいかと思います。

取り敢えず、早くはやても飾れるようにしてあげたいです。
  1. 2009/06/28(日) 23:45:01|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<財が無ければ夢や希望もない | ホーム | 湿気と熱気がヤツを呼ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/371-48db6ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

