かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

財が無ければ夢や希望もない

先週のレヴュー
P6280050.jpg
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ


悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ
のレヴューと紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


◇6/14からのの巡回サイト様の更新状況◇
(それでも半月空いてしまうのはどうかと思う次第で)

悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
・バンプレスト かんなぎ 組立式DXフィギュア ZANGE
・オーキッドシード 花粉少女注意報! 花園アキ -前編-&-後編-
・コトブキヤ 向坂 環 -挑発-
・コトブキヤ 向坂 環 -誘惑-
・バンダイ ロボット魂 RN-026 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1
・らき☆すた エクストラフィギュア 柊かがみ
・バンプレスト かんなぎ 組立式DXフィギュア1 NAGI
・RA-12 デプスチャージ
・創絶 仮面ライダー電王イマジンズ -ウラタロス+α-
・RA-10 スキッズ
・RD-09 ランサック
・RA-09 オートボットウィーリー
・figma 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.

以上、13点のレヴューが更新されております。


瞬きするかの速度で7月。
2週間ぶりの04です。
思えば先月、先々月と自分で何していたのかを思い出せないほど
脳が衰退している事を実感しております。
今年はろくにボーナスも出ないし、つくづく寒い時代だなと
嘆きながらも日々を強く生きて生きたいと思う次第です。

以下、簡単に雑記です。



相も変わらず日々の不満の掃き溜め場
収入は減る一方なのに、玩具の支出が増える夏場は恐ろしい限りです。

取り敢えずゲームの話でも少し・・・


PS3「ブレイブブルー」
アーケードゲームの移植らしいです。
自身はPS3持ってないので知人宅で少しプレイ。
ネットワーク対戦を少々やらせて頂きました。

3戦ほど楽しんだのですが、対戦相手のキャラクターが
明らかに異国の言語を話すことに違和感を覚えていたところ、
どうやら他国版も発売されているとの事で驚き。

最近の家庭用はネットワーク機能がデフォで付属しているのは
存じていましたが海外とこうも簡単に通信できるとは・・・
しかも海外でも同時発売ということでね。

タオカカ使って突撃連打でかく乱&ラッシュが気持ちよかったので。
  1. 2009/07/06(月) 00:07:14|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネイティブ クリエイターズコレクション第4弾 桜坂琴音 | ホーム | アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/372-20cb10d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

