かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイティブ クリエイターズコレクション第4弾 桜坂琴音

今回ばかりは完全に18禁
P7200064.jpg
年齢制限を守って楽しいフィギュア生活を・・・


ネイティブ クリエイターズコレクション第4弾 桜坂琴音
Hなことしかやりませんというコンセプトだけあって、
エロ方面に物凄く力が入っていて、尚且つ原型製作が智恵理氏と
いうわけで買わずにはいられませんでした。(今までは我慢していたけど・・・)

脱衣ギミック有り+αなので18歳未満の方は閲覧を控えて下さい。
昨今の規制の都合上トラブルは出来る限り回避したいので。

以下、レヴューとなります。

パッケージ&内容物
P7200021.jpg
P7200024.jpg
P7200025.jpg
P7200028.jpg
一瞬辞書ではないかと見間違えそうなパッケージ。
持ち上げると意外と軽いので拍子抜けします。
カバーを外し、黄色い中身を開封するとブリスターに入ったフィギュアと
特典のポストカード、取り扱い解説書(白黒)が封入されています。


桜坂琴音
P7200031.jpg
P7200037.jpg
P7200044.jpg
P7200039.jpg
P7200050.jpg
P7200049.jpg
P7200048.jpg
P7200047.jpg
P7200055.jpg
P7200064.jpg
P7200062.jpg
P7200060.jpg
P7200058.jpg
一昔前は「Tony氏のイラストをフィギュアにするのは無理」のような話
を聞く事が度々ありましたが、ついにここまで似せてきたかと思わせる
商品ではないかと思います。
私的には07年にMAXファクトリーから発売されたクレハ以来の衝撃です。
(クレハは鼻のラインが少々高かったと思いましたけど・・・)


脱衣Ver
P7200068.jpg
P7200076.jpg
P7200079.jpg
P7200082.jpg
P7200090.jpg
.P7200093.jpg
衝撃の確信犯スージー様
流石は大人向け玩具、やるべき所はしっかりやってくれます。
あと、バナナの位置が近いと思うかもしれないけど説明書に
書いてある通りなので、コレでいいみたいです。
飾るときは若干離しますけど。


with lotion
P7200100.jpg
P7200108.jpg
P7200113.jpg
P7200117.jpg
白濁ローションなのにあんまり白濁してなかったorz
間違っても自分のモノではないことだけは確かですので。


ポストカード
P7200126.jpg
特典のポストカード。
暑中見舞いにでも送ればよいのでしょうか?
私は送りませんが。


以上、桜坂琴音
メーカー直販のみで代引きだと8945円と若干お高いです。
ただ、届いた現物を見ればこの値段でも許容できました。
2年前にガッカリした某イリヤとは天地の差です。
11月には鳴子ハナハル氏の少女マテリアルより「少女M」が
発売されるそうなので、こちらも購入しようかと思う次第で
  1. 2009/07/20(月) 23:37:51|
  2. with lotion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MAXファクトリー figma ビリー・へリントン | ホーム | 財が無ければ夢や希望もない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/373-80137d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

