かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAXファクトリー figma ビリー・へリントン

歪み無き美しき身体
P7260055.jpg
流石にバースデーVer.にまでは手が出ませんけどね


MAXファクトリー figma ビリー・へリントン
ニコニコ動画で人気のアメリカのゲイポルノ男優・・・で良いんでしょうか。
ガチムチパンツレスリング辺りが一番有名ではないかと思ってます。

一応商品自体に年齢制限ないので一般向けという感じで。
以下、レヴューとなります。

パッケージ
P7260019.jpg
P7260037.jpg
ニコニコ直販限定商品なのにちゃんとしたfigmaのパッケージ。
勿論ナンバリングも通番となっています。
それにしても肌色率が高いなぁ・・・


ビリー・ヘリントン
P7260054.jpg
P7260059.jpg
P7260055.jpg
P7260061.jpg
P7260062.jpg
P7260069.jpg
P7260065.jpg
P7260063.jpg
P7260075.jpg
P7260082.jpg
P7260084.jpg
P7260101.jpg
P7260103.jpg
P7260096.jpg
P7260097.jpg
P7260086.jpg
今までのfigmaと違って筋肉隆々にも拘らず、稼動範囲が広いです。
オプションパーツも豊富なので動画を見ながら同じポーズをとらせて
遊んだりすると良いかと。


シャワールーム(ペーパークラフト)
P7260119.jpg
P7260113.jpg
P7260116.jpg
P7260117.jpg
ペーパークラフトのシャワールームが付属。
用紙3枚分のボリュームで組み立て時間は概ね1時間くらいでした。
別途接着用の「のり」が必要なので事前に準備をお忘れなく


シャワールーム・ビリー
P7260122.jpg
P7260042.jpg
P7260045.jpg
P7260124.jpg
P7260126.jpg
P7260128.jpg
P7260133.jpg
えーと・・・見ての通りです。
ペーパークラフトは脆いので遊ぶときは慎重にね!


以上、figmaビリー・ヘリントン
まさかの実在人物のフィギュア化ということで、ショッキングな商品でした。
自分はそんなにニコニコ動画を見る方ではないのですが、(週1で見る程度)
インパクトの強さでは今年一番といっても過言ではないかと。
筋肉隆々の体はそうそう発売されることはないので
改造や挿げ替えように複数あっても面白いかもしれません。
  1. 2009/07/27(月) 00:07:47|
  2. 分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリフォンエンタープライズ 東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット ~WF限定2Pカラー~ | ホーム | ネイティブ クリエイターズコレクション第4弾 桜坂琴音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/374-1c28f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

