かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらのあな 東方ソフビシリーズ05 まじまじパチュリー

動かない大図書館が小さくなりました
P8230034.jpg
某スモークチーズよりもこっちのが自分は好きです。


とらのあな 東方ソフビシリーズ05 まじまじパチュリー
えれっと氏が描いたパチュリーをソフビで造形化、
氏の同人誌「パチュリーってばおまーせさん!」があれば愛らしさ3割増かと。

それにしても、パチュリーとアリスは買うのに魔理沙を
ガン無視している自分は異端でしょうか?

取り合えず、以下よりレヴューになります。

パッケージ
P8230023.jpg
P8230029.jpg
P8230032.jpg
正面と底面に元のイラスト、両側面と背面に商品の写真という構成のパッケージ。
アリス同様窓は無いので、購入するまで中身の確認は出来ません。
まぁ、日陰の少女を日に当てるのも酷な話なので丁度良いのかもしれませんが。


パチュリー・ノーレッジ
P8230034.jpg
P8230038.jpg
P8230043.jpg
P8230056.jpg
P8230051.jpg
P8230054.jpg
P8230060.jpg
P8230063.jpg
P8230044.jpg
P8230047.jpg
P8230066.jpg
一生懸命読書に勤しむパチュリー様。
本が着脱可能となっていますが、外すと気持ち不機嫌そうに見えてきます。
意地悪は止めてあげましょう。
また、首や足首など一部稼動する箇所がありますが、大きなポーズ変更は出来ません。


プラスアルファ
P8230071.jpg
読書仲間が増えて長門さんは心持ち嬉しそうです。
P8230074.jpg
優曇華院さんは自分の処遇にご不満のようです、何でこんなにちっちゃいんだろう・・・
P8230078.jpg
P8230080.jpg
一迅社「月のイナバと地上の因幡 上巻」の限定版に付属する優曇華院さんです。
P8230083.jpg
P8230088.jpg
こうやって飾ると丁度いいサイズだと思いました。


以上、ソフビ版パチュリー。あと少しだ鈴仙・優曇華院・イナバ。
どちらも本家とは大分印象が異なる絵での造形化ですが、
承知の上で購入しているので個人的には問題なし。
グリフォンに続き各社より東方関連の造形化が進んでおり、
物欲が刺激される昨今ですが、適切な取捨選択をしたうえで購入したいなと。

一時期はグリフォン版全部買おうと思っていた時期が僕にもありました・・・
  1. 2009/08/23(日) 23:53:17|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間が空くと更新方法すらおぼつかない | ホーム | さわやか休暇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/377-3983a2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

