かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間が空くと更新方法すらおぼつかない

ここ1月分くらいのレヴュー
P8230044.jpg
P8020051.jpg
ソフビパチュリー&2P版レミリア


フィギュアクリップ補足ブログ様の移転に伴いリンクを修正させて頂きました。
old<フィギュアクリップ補足ブログ>⇒new<Figure clip>

悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガオウ
・原 信太郎 鉄道模型の世界展+α
・エポック ジグソー らき☆すた ツーショット 300ピース
・TFリベンジ RA-14 カノンバンブルビー

以上、4点のレヴューが更新されています。


選挙も終わって夏も終わりに近づいて鬱な日々が続きますね。
お久しぶりです、
ポジティブな人と会話すると疲れる04です。
悪気がないのは分かるんですけどね。

以下、適当に雑記だけ置いておきます。


当たり障りのないゲーム関連で少々

・新型PS3
薄くなって1万円引き。中々魅力的になってきました。
惜しむらくは互換機能が無い点ですかね・・・
自分にとっては最大の焦点が互換機能だっただけに残念です。
海外の記事だかで「今後も互換機能は付けない」って発表が
あったそうなので、まだ当分買う事はないかなぁ・・・

・PSP
7月末からアーマードコア3を少々。
操作性に慣れるまでは苦しいですが、慣れれば中々かと。
全ミッション、全アリーナ終わったので11月の続編も購入予定。

同じく11月にはペルソナ3の移植版も発売。
主人公選択可能になり、周回プレイも楽しめそう。
こちらは問答無用で予約しました。

・DS
9月は初っ端からラブプラスが発売ということで期待しております。
プレイ期間の長さと電車内プレイヤーと言うのが首を締めそうで怖いですが。

翌週はポケモン金銀リメイク
DSiで如何にしてルビサファ組を持って来るんだろう・・・
まさか全員出現するのか!?

さらに翌週はアイマスDS
男の子アイドルは全力でプロデュースします。はい。


仕事関係は相も変わらず。
転職という二文字が思いつく人もいるのかな・・・
  1. 2009/08/30(日) 22:09:44|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<任天堂 ポケットモンスターハートゴールド&ソウルシルバー特典 ホウオウ&ルギア&アルセウス | ホーム | とらのあな 東方ソフビシリーズ05 まじまじパチュリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/378-d14a9aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

