かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢

楽園の素敵な巫女
P9270104.jpg
私が操作すると弱体化が著しいのは仕様です(星蓮船含む)


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢
現在の同人界での最大勢力といっても過言ではない「東方Project」の
シリーズを通しての主人公(一部例外も)

既にシリーズが発売されているグリフォン版に続き
グッドスマイルカンパニーからはディフォルメされたねんどろいどでの登場。
同シリーズでは霧雨魔理沙の発売も予定されているようです。

販売店舗が限定されますが、通販でも比較的余裕を持って購入できたので
欲しい人の手元には渡っているものかなと思います。

以下、レヴューです。

パッケージ&内容物
P9260027.jpg
P9260031.jpg
P9260032.jpg
P9260038.jpg
P9260044.jpg
特別限定商品ではなくねんどろいどのナンバリング商品として発売。
交換用の表情パーツやお札祈祷用の棒などオプションも豊富です。
ただ、仕様なのか配送中の事故なのか背面に大きな折れ跡があったのが残念でした・・・


博麗霊夢
P9260053.jpg
P9260057.jpg
P9260071.jpg
P9260072.jpg
P9270077.jpg
P9270103.jpg
P9270104.jpg
働く巫女さん。
久しぶりにねんどろいどを購入しましたが、台座がボールジョイントで接合されており、
角度を付けることで若干飛んでるように見えない様な事もない状態に出来ます。
まぁ、di:stage使えば綺麗に飛行状態を再現できるみたいなんですけどね・・・


少女休憩中
P9270094.jpg
P9270100.jpg
P9270082.jpgP9270091.jpg
パーツ交換でまったり巫女モードに。
サイズの合う座布団や和室とかあれば更に良い感じに・・・
ぶっちゃけ「ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし」のAとかBセット辺りがね・・・


以上、ねんどろいど霊夢。
まったりフェイスがいい感じに荒んだ心を癒してくれるのでお勧めです。
これは和室が欲しくなる・・・
この調子だと間違いなく魔理沙も買ってしまうと思います。
お嬢様に至っては多分一緒に洋室セットも買ってしまうのではないでしょうか・・・
財政面での先行きが不安です。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/27(日) 01:30:54|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タカラトミーアーツ SRファイアボール ドロッセル | ホーム | 任天堂 ポケットモンスターハートゴールド&ソウルシルバー特典 ホウオウ&ルギア&アルセウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/380-2bbd4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

