かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんだらけ 東方プロジェクト だんまくけしごむ 紅魔郷編 レミリア・スカーレット

ドロッセルと一緒にレヴュー上げるのは酷か
PA120071.jpg
まぁ、200円だし・・・と言ってもフォローになってないか・・・


まんだらけ 東方プロジェクト だんまくけしごむ 紅魔郷編 レミリア・スカーレット
見ての通りの昔懐かしい感じの単色ゴム人形です。
レミリア出るまで回そうと思ったら一発だったので、コレだけ・・・
けしごむって書いてあるけど、キンケシ同様大変なことになるので使わないこと推奨。

以下、簡素ではありますがレヴューです。

ブックレット
PA120063.jpg
PA120066.jpg
普通のカプセル系同様のブックレット。裏側に2コマ漫画があります。
デザインはANGELTYPE氏、チルノのみゲストで大沖氏。
各キャラクターに1つ別パーツが付属し交換することが出来たりできなかったり。
手持ちと羽は交換できませんよと・・・


レミリア・スカーレット
PA120071.jpg
PA120067.jpg
PA120073.jpg
PA120075.jpg
清々しいまでの肌色レミリアお嬢様。
もう羽の付け根なんてやっつけすぎて逆に素敵です。
よくみるとちっちゃい傷が沢山あるので歴戦の猛者らしさが
演出出来てるのではないでしょうか。


単色ブーム?
PA120080.jpg
何故か身内でブームとなってしまったモンスターハンターの
100円カプセル「カリケシ」と単色繋がりで・・・
小さいのにカリケシは細かく作られてますね、シールもついてくるし・・・


シーリングフィア
PA120083.jpg
夜符「バッドレディスクランブル」
PA120085.jpg
上手い具合に支え無しで安定したので・・・


以上、だんまくけしごむレミリア。
昨今の東方関連商品の大半同様、好きなキャラクターであれば別だけど
そうでなければ値段不相応なのでスルー推奨です。
単色なので塗装とかすれば印象も変わるものなのかな・・・
ただ、前述の通り傷が多いのでそこ誤魔化す必要もあったりと、
中々にハードルが高そうで・・・私は遠慮しますよ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/12(月) 23:20:25|
  2. ガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2ヶ月ぶり | ホーム | タカラトミーアーツ SRファイアボール ドロッセル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/382-e03c9632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

