かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハウオラン 真・ソニックフォーム

買うは易し、置くは難し
PB240016.jpg
かつてないレベルで部屋を圧迫する素敵フィギュア


ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハウオラン 真・ソニックフォーム
A's版に遅れること3年の月日を経て発売された大人版フェイト。

幼女版でもマントとザンバーで置き場所ブレイカーとして君臨しているのに、
大人になったことによって髪のボリューム&ザンバー巨大化で撮影場所にすら
入らないという脅威のサイズを誇ります。

故に普段からお見苦しい写真にターボがかかる感じで
見難くなっておりますがご了承下さいませ

以下、レヴューです。

パッケージ
PB240008.jpg
パッケージの時点で正面が向けないフェイトさん
会社帰りに買ったのですが、ギリギリ電車の網棚に載せられるサイズでした。
急ブレーキかかったら、落下して大変なことになったんだろうなと・・・
見ての通り髪の毛による奥行きが凄いです
撮影中も背面の布をゴリゴリ削っていました。


ライオットザンバー
PB240010.jpg
PB240015.jpg
PB240020.jpg
PB240016.jpg
PB240021.jpg
PB240022.jpg
撮影場所の高さ以上のサイズを誇る超巨大武器
これは一般的な日本の家庭におけるサイズなのかと不安になる
超絶ボリュームでございます。
撮影に支障をきたすので以後はライオットブレード状態での写真となります。


ライオットブレード
PB240027.jpg
PB240033.jpg
PB240035.jpg
PB240036.jpg
PB240041.jpg
PB250059.jpg
PB250068.jpg
PB240046.jpg
PB240048.jpg
PB240049.jpg
PB240050.jpg
PB240052.jpg
PB240053.jpg
PB250058.jpg
PB250056.jpg
左手を交換してのライオットブレード状態
差し替えでエフェクトパーツも付属しており好みで着脱が可能。
これでも髪の毛とブレードのボリュームでいっぱいいっぱいになりましてね・・・
いや、凄くいいフィギュアなんですけど置き場所に困るというのが最大の問題か。
本体は勿論のことライオットザンバーの置き場所で少々悩んでおります。


以上、アルター版フェイトStrikerS
2月のメガホビで無彩色版見た時点でしびれるものがあったけど
現物は予想以上に良かったです。アルター凄い。
ただ、繰り返すけど凄く場所とるんですよね。これ。
人気商品だから早く買わないと市場から消えてしまうだろうし、
かと言って無理して焦って買うと、飾るに飾れず部屋を圧迫するし・・・
難しいなぁ
  1. 2009/11/25(水) 00:35:22|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<WAVE BEACH QUEENS けいおん! 秋山澪 | ホーム | 延期>>

コメント

購入おめ!

あまり詳しくないので出来の良さの良い部分が分かりませんが、
分からないなりにも顔の塗装はしっかりしているし、元キャラにも似ている気もしますねw

置き場所が大変かと思いますが、頑張ってくださいww
  1. 2009/11/26(木) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. KANNZI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/387-ef7d252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

