かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WAVE BEACH QUEENS けいおん! 秋山澪

年越し連続レヴュー第一弾
PC310023.jpg
今月は普通にゲームに夢中でサボり続けてたので、
今夜は一気に作れるだけ作ります。・・・飽きるまで。


WAVE BEACH QUEENS けいおん! 秋山澪
説明不要の超人気漫画「けいおん!」のある意味でメインヒロイン
実際、アニメ漫画共に未見の身としましては「この娘が主人公」と、
言われれば信じていたと思います。

一番くじで「A」と「C」が出たので補完の意味で購入
律さんは現状発売されていない様なので出たら買ってあげよう。

以下、レヴューです。

パッケージ
PC310006.jpg
PC310008.jpg
PC310011.jpg
一昔前のフィギュアを髣髴させる正面窓のみのシンプルなデザイン。
1/10サイズなので嵩張らない丁度よいサイズで持ち帰りも楽々。
本当、フェイトは通販にするべきだったと後悔


秋山澪
PC310014.jpg
PC310017.jpg
PC310021.jpg
PC310036.jpg
PC310035.jpg
PC310023.jpg
PC310027.jpg
PC310028.jpg
PC310032.jpg
後ろ髪を結んだ版澪さん。
ぱっと見、先日プレイしていた「ときめも4」の”都子さん”に見えたのはご愛嬌。
一番くじの景品と比べると塗装がこっちの方が綺麗かな・・・
あちらも4000円台でショーケースにあったので悩んだけど、値段と見た目でこちらを選択。


秋山澪(髪解き)
PC310045.jpg
PC310046.jpg
PC310048.jpg
PC310051.jpg
PC310053.jpg
PC310055.jpg
別パーツとの差し替えで髪を解いた状態に変更が可能。
来月発売のアルター版なんかはこちらの髪型ですね。
難点はこちらの髪型だと首の稼動がかなり制限されること。
一番下の写真が右方向の最大なのでね・・・


以上、WAVE版秋山澪
人気キャラながらメーカー故にか結構余っている水着版。
3000円台のフィギュアと考えれば結構いい感じだと思います。
まぁ、無理に買わずに来月のアルター版や2月予約開始の京アニ版狙うのも
間違っていないと思いますけどね。
  1. 2009/12/31(木) 23:43:24|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CAUTION! | ホーム | ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハウオラン 真・ソニックフォーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/388-b111ac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

