かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴース大量にSATSUGAI中

昨日のレヴュー

p1170023_cleanvue.jpg


式さん



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて

アルター FA4 TYPE-MOON Collection 両儀 式

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません



フィギュアクリップ補足ブログ様にて

アルター FA4 TYPE-MOON Collection 両儀 式

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






もはや日記と呼べないな・・・

おはこんばんよ、

2日空いての通常更新04です。

年度変わったら更に酷くなるのは確実。

多分、土日更新中心にはなるだろうね・・・

あー物凄く社会出たくない(本音)



ま、言っても仕方の無い事なんで日記。

さて、自宅でダラダラ出来る時間が減ってるんで

ランスよりもポケモンのプレイ時間が増してます。

現在20時間くらいプレイしてるかな・・・

バッチがまだ3個しかなかったりと、

ストーリーはちっとも進みませんがね・・・



現状で使っているのは・・・

ユンゲラー(Lv.36)

ゴーリキー(Lv.29)

ピカチュウ(Lv.28)

モウカザル(Lv.30)

ビーグル (Lv.17)

ムクバード(Lv.17)

以上、6体。

後者2体はひでん技専用なので実質戦闘用は4名。

水系が居ないのが少々辛いかな・・・



で、これで未だにトバリシティまでしか

進んでいないのは発掘とか努力値調整とか

時間が無駄にかかる作業ばかりしているわけでして・・・



今日もピカチュウ用に”でんきだま”持ってるピカチュウ

見つけるまで乱獲して、帰宅後に固体値チェック。

捕獲直後なので断言できないけど多分2vのが居たので

現在”とくこう””すばやさ”の努力値稼ぎ中。

金がないのでドーピング無しで地道にやってます。



電車内でのいい時間つぶしになってくれてるけど

明日「世界中の迷宮」買うから暫くストップかな・・・

当分の間はソフト追加せず2本をゆっくり進めよっと。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(23時45分の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてバンダイ HG サーペントカスタム メタルクリヤー特別版バンダイ 聖闘士聖衣神話 牡羊座 ムウのレヴューと雪月花ネットコミュニケーション、雑記が更新されています。

メタルクリアーサーペント、

パッケの写真見てコイツは要らないな・・・

と、思っていましたが塗るとかなり化けますね。

レヴュ効果か地元でもかなり減ってきた感があるので

なくなる前にガンダム系を1機買っておこうかな。




e-flick.net様にてリボルテックジャイアントロボのレヴューがされています。



TASTE様にて海洋堂 REVOLTECH018 ジャイアントロボのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ マシンロボ ムゲンバイン ムゲン四龍伝のレヴューがされています。
  1. 2007/01/17(水) 23:06:37|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界樹に潜って・・・ | ホーム | 時魔法の類を習得したい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/39-ca561bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

