かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンプレスト 一番くじプレミアム けいおん! A賞 平沢 唯 プレミアムフィギュア

年越しレヴュー第3弾
SANY0052.jpg
今日買ったデジカメがイマイチ使いにくい・・・
取り合えず今回の連続レヴューは3つでおしまい



バンプレスト 一番くじプレミアム けいおん!
A賞 平沢 唯 プレミアムフィギュア
前回の「らき☆すた」に比べるとちょいと残念な出来故にか
結構あちこちで在庫を見かける「けいおん!」くじのA賞景品。
同時期に他メーカーからもフィギュアが発売されるという不幸が祟ったのか?

トータルで8回引いてコレとC賞、E賞、F賞が1つづつ、G賞4つで律と梓が2個づつ。
運が良いのか悪いのか微妙なところですが、A~Dが1つも出ないという
最悪の事態は避けられたので許容範囲かなと。

以下、レヴューです。

パッケージ
SANY0010.jpg
SANY0018.jpg
SANY0021_20100102012128.jpg
正面窓のみのシンプルなパッケージ。
まぁ、当たったところで店員さんが渡してくれるだけなので
個体選べるケースはあまり無いのかなと。


平沢 唯
SANY0025_20100102012126.jpg
SANY0036_20100102014323.jpg
SANY0038_20100102014323.jpg
SANY0040_20100102014322.jpg
SANY0031_20100102014325.jpg
SANY0034_20100102014324.jpg
SANY0035_20100102014324.jpg
SANY0022_20100102012127.jpg
SANY0043.jpg
SANY0046.jpg
SANY0047.jpg
SANY0049.jpg
SANY0052.jpg
SANY0054.jpg
SANY0055.jpg
良くも悪くもプライズの景品っぽい感じの完成度。
2000円台だったら悪くないかな、3000円台だとちょっと割高といった感じです。
鞄と楽器ケースの交換やスカートの着脱ギミックもあるのでダブっても
別バージョンで飾れますよという事なのでしょうか。ダブる事も滅多に無いとは思いますが。


以上、一番くじプレミアム けいおん! 平沢 唯
同時期にWAVEの水着版やねんどろいどが発売された為、
それらと比較するとちょっと悲しい感じですけど運が良ければ800円で手に入るという
ロマン溢れる素敵フィギュアでございます。1回で出るとは到底思えませんけど。
最速で4人娘&梓を揃えたいと言う方以外は無理はしない方が賢明かなと思います。
  1. 2010/01/02(土) 01:41:46|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックスファクトリー figma 東方Project 博麗霊夢 | ホーム | goodsmilecompany ブラック★ロックシューター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/391-b0ed22bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

