かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガハウス BrilliantStage THEIDOLM@STER 音無小鳥

メガトレショップ限定
P2210068.jpg
それなのにBrilliantStageボリューム8扱い・・・
ナンバリング的にはExとかの方が良いんじゃないのかね?



メガハウス BrilliantStage THEIDOLM@STER 音無小鳥
THEIDOLM@STERにおける765プロダクションの事務担当のおねーさん。
プレミアムバンダイ内のメガトレショップにて09年11月に受注販売されました。

以下、レビューとなります。

パッケージ
P2210001.jpg
P2210014.jpg
P2210022.jpg
P2210024.jpg
P2210026.jpg
P2210035.jpg
一般流通品じゃないのに無駄に作りが凝っているパッケージ。
箱左側面には窓の内側に社長のメッセージが入っていたり、
パッケージの内紙が事務所になっていたり、かなり力が入っているなと感じます。


音無小鳥
P2210043.jpg
P2210046.jpg
P2210049.jpg
P2210054.jpg
P2210055.jpg
P2210057.jpg
P2210064.jpg
P2210065.jpg
P2210069.jpg
P2210059.jpg
P2210061.jpg
P2210043.jpg
口元のほくろまでしっかり再現されている小鳥さん。
造形化の機会が少ないだけにこれ以上の商品はもう期待できないかもとすら思います。
ただ、個体差なのか残念なのは正面のボタン(黄色いの)の下側に塗装が失敗したのか
地の緑色が出てしまっているんですよね。他が良いだけに余計に目立つんですよ…


半袖
P2220078.jpg
P2220087.jpg
P2220091.jpg
P2220094.jpg
P2220099.jpg
P2220089.jpg
両腕のパーツを差し替えることで半袖の別ポーズへの変更が可能。
軸の部分の作りがしっかりしているので差し替えには少し力が要りますが、
保持力に関しては万全と言っていいかと。


だっこピヨ
P2210077.jpg
P2210074.jpg
オマケで付属するだっこピヨ。
下の写真みたいな感じで小鳥さんや他のアイドルにも装着させることが可能です。
ただ、思った以上にヒヨコの両手が開かないのでポーズによっては
装着が難しいキャラクターもいるかも・・・


以上、小鳥さん。
上で言ったボタンの件以外は不満無し。
他のメンバーと違って直販限定ゆえに少々お値段が張ることくらいですかね。
あとは、亜美(真美)と真、律子辺りは結局発売するのかね・・・
961の2人や876の新キャラ面子も音沙汰ないし。
  1. 2010/02/22(月) 00:30:17|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初ガレージキット | ホーム | マックスファクトリー figma 東方Project 博麗霊夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/393-4236f3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

