かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番くじプレミアム コードギアスR2 ~Romantic Variation~ C賞 紅月カレン ウエディングドレスVer. プレミアムフィギュア

大分旬は逃しましたが
P5070043.jpg
最近東方系続いたので違うネタ入れたくて・・・


一番くじプレミアム コードギアスR2 ~Romantic Variation~より
C賞の紅月カレン ウエディングドレスVer. プレミアムフィギュア
アニメ本編の作画を担当した田畑壽之氏のデザイン画を造形化しています。

私の運では10回引いても出る気が全くしないので、
少々お値段は張りましたが今回は単品で購入です。

以下、簡単ですがレビューです。

パッケージ
P5050019_20100512222525.jpg
P5050026.jpg
P5050021.jpg
恒例の黒主体の配色で正面と側面一方にのみに窓のあるパッケージ。
まぁ、固体差選ぶ機会はないと思うのでこれで十分です。
窓が無い方の側面にはフィギュアの元となったイラストが印刷されています。


紅月カレン
P5070036.jpg
P5070037.jpg
P5070051.jpg
P5070054.jpg
P5070060.jpg
P5070059.jpg
P5070049.jpg
P5070045.jpg
P5070062.jpg
P5070090.jpg
前々回のけいおん!くじで痛い目見ましたが今回はかなり気合の入ったフィギュアです。
2,3回でこれ引けたら人生の運の結構な値を失ったと考えた方がいいと思います。
多重構造のスカートや頭の花、ネックレスなど細部もしっかり出来ていて好感触。


すごい下着
P5070068.jpg
P5070065.jpg
P5070078.jpg
P5070080.jpg
P5070082.jpg
P5070085.jpg
P5070086.jpg
デフォルトでスカートは着脱可能なのですが、無駄にスカートの下にも力が入ってました。
股関節周辺のむちっと感が性欲を喚起して色々大変です。


以上、一番くじプレミアムの紅月カレン。
現在発売されているカレンのフィギュアの中では一番好きなお顔です。
惜しむらくは一番くじってことですかね…
単品予約は難しいし、出るまで買うとなると結構な金額が要求されますのでね。
物がいいだけに毎回ココがネックです。
次回のプレミアムは「リリカルなのは」らしいので纏めて25本セットとかで買おうか検討中です。
  1. 2010/05/12(水) 22:49:58|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グッドスマイルカンパニー けいおん! ねんどろいど 中野梓 | ホーム | 教会騎士団 東方Project 霊烏路空 (一部改造)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/398-3c0a72ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

