かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッドスマイルカンパニー けいおん! ねんどろいど 中野梓

2期見てます
P5280168.jpg
1期もそのうちまとめて見ようかなと思案中


グッドスマイルカンパニー けいおん! ねんどろいど 中野梓
某通販サイトのサーバーを落としたり、アマゾンで7分で完売したとか
数々の武勇伝を耳にした「けいおん!」ねんどろいどシリーズの最後の砦。

即座に2次出荷が決まったお陰か、今回の1次出荷は争奪戦と言うほどではないようで
昼休みでも普通に購入できるレベルで入手できました。
(地域ごとの需要もあるかもしれませんが)

以下、レビューです

パッケージ
P5270044.jpg
P5270049.jpg
P5270052.jpg
他のねんどろいどと同様のパッケージ。
オプションパーツが豊富なのが正面窓からも見て取れます。


中野梓
P5270058.jpg
P5270064.jpg
P5270097.jpg
P5270102.jpg
P5270109.jpg
P5270114.jpg
P5270128.jpg
3パターンのフェイスパーツと豊富なオプションパーツで
様々な印象のポージングガ可能です。
個人的には困り顔の使い勝手がいいかなと。
下記にて色々遊んでます。


伝説の木or鐘の下とか 第二ボタンの誓いとか ラブをプラスとか
P5280182.jpg
P5280174.jpg
P5280168.jpg
こんな可愛い後輩に告白されるわけが無い!
そんなことを考えつつ適当に作成したラブレターを持たせてみました。
現実の学生生活に「甘味」なんてものはありません。
あるのは砂を噛み締めた如くの苦味だけだぜ・・・


適当に遊んでみます
P5270075.jpg
P5270085.jpg
P5270088.jpg
P5270119.jpg
P5270141.jpg
P5270152.jpg
P5270155.jpg
P5270161.jpg
P5270132.jpg
P5270137.jpg
まぁ・・・なんか色々やっちゃった感がありますが流して頂ければ・・・
遊び甲斐のある娘さんだと思います。
本当、困り顔の使い勝手いいなぁ・・・


以上、ねんどろいど版あずにゃん
良くも悪くもいつも通りのねんどろいどです。
元々可愛らしいキャラクターだけにディフォルメ化した事で、
より愛らしく感じるのかもしれません。
そして、今となってけいおん!面子のねんどろいど集めてなかったことを後悔。
唯と澪は再販でどうにか・・・紬も間に合うのかな?
律だけどうにかできれば今からでも・・・
来月の2次出荷は数が大分多いようですが、予約した方がいいかもしれませんね。
  1. 2010/05/28(金) 00:45:01|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予定と近況 | ホーム | 一番くじプレミアム コードギアスR2 ~Romantic Variation~ C賞 紅月カレン ウエディングドレスVer. プレミアムフィギュア>>

コメント

こんばんわ

こんばんわ、ぷっプラ!の管理人ひろひろです。
本日、私もあすにゃん買ってしまいました・・・。
ところで、本格的にブログへ移行させていただきました。
良ければアドレス変更よろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/hiro11292001/
  1. 2010/05/30(日) 01:10:48 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

>こんばんわ、ぷっプラ!の管理人ひろひろです。
お世話になってます、04です。

Blogへの移行の件了解致しました。
年明けくらいからBlogの方も拝見しておりましたが、
リンク修正の対応が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
  1. 2010/05/30(日) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. 04 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/399-71d16fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

