かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人形熱、再燃

本日のレヴュー

p1140045_cleanvue.jpg


アルター FA4 TYPE-MOON Collection シエル

先日のイリヤと言いアルターは新年早々頑張るなぁ・・・




電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にて

アルター Fate/hollow ataraxia

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(水着Ver.)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






健全&不健全中毒。

おはこんばんよ、

ポケモンと戦国ランスで1日潰れる04です。

精神と時の部屋に篭ってプレイしてたいよ、ホント。

翌日が平日となるとそんな事ばかり考えてます。



・・・どうでもいいか、日記書きます。

さてと、前述の通り篭り日。

書くこと無いと思いきやあったよ、1件。



去年みう買ってからドールから離れ気味だったけど

ちょっと気になる商品を発見・・・

前々から欲しいと思ってた”もこちゃん”シリーズ。

その”もこちゃん”関連で新作が出るようでね・・・



もうね、コレ買わないで何買うんだよ自分。

販売方法が電話のみって事で長い事躊躇していたけど

今回は物欲が恥ずかしさを圧殺してくれそうだよ。

取り敢えずまだ予約開始まで時間ありそうなんで

諭吉さんを最低一人使用不可スペースへ移動させておくかな・・・



そんな感じでさっき一人で大興奮してましたよ・・・っと。

後はポケモンと戦国ランスが6:4位の比率。

まぁ・・・今日はそれだけです、はい。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(2時20分の時点での更新状況です。)



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にてにっきと今日の買い物。Web拍手返信が更新されています。

コードギアス新OP、

リピート再生する事によって自己洗脳するという

修羅の道を歩まれている様で・・・

もし次回のOPがFLOWに戻っていたら

神様って奴を信じてみようと思います。




ぷっ、プラ!様にて海洋堂 リボルテック No.16 マジンカイザーのレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

リボルテック マジンカイザー、

オプション大量でお値段据え置きはお得感大ですね。

OVA版で登場した合体機械獣とか暗黒大将軍も

出てくれると組み合わせ出来て面白そうですが

間違い無く発売されないだろうな・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてオーキッドシード 一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリverバンダイ 聖闘士聖衣神話 ベアー檄バンダイ HG Wガンダムゼロカスタム メタルクリヤー特別版+αのレヴューとコラボ企画「ひなたちきさんちの白ウサハルヒと雪月花のエロい人」。雪月花ネットコミュニケーションに雑記が更新されています。

メタルクリアーウイングゼロ、

メタルパーツの使用箇所とか非常に上手い具合ですね。

スタンド使用でのWバスターライフル使用ポーズは

こうグッと来るものがあります。

一番人気故に先日出かけの際シリーズ探した時も

ウイングだけは見事に残っていませんでした・・・




e-flick.net様にてリボルテック コンボイリボルテックマジンカイザーのレヴューがされています。



玩具とか模型とか・・・様にてCM's デスメッセンジャーのレヴューがされています。



アスまんが劇場様にてコトブキヤ To Heart2 向坂環 ~初登校Ver.~のレヴューがされています。



TASTE様にてGSIクレオス Pキャラ レベッカ&アブリルコトブキヤ Kanon 月宮あゆのレヴューがされています。



ひなたちき様にてアルター Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.海洋堂マニアックス Amazon.co.jp限定フィギュア付特装版のレヴューがされています。
  1. 2007/01/15(月) 00:43:53|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DS弄る気力もない | ホーム | アルター FA4 TYPE-MOON Collection (シエル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/43-ddc2bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

