かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ系が多かった

本日のレヴュー

p1130022_cleanvue.jpg


アルター Fate/hollow ataraxia

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(水着Ver.)

イリヤって略す方が商品名としては正しいみたい。






回復力は若さの証。

おはこんばんよ、

一晩寝れば腫れも引く04です。

引きずらずに済んで良かったよ、痛かったしさ。

原因は判らないけど無理はよくないね・・・

そう言っておいてこの時間に更新するのも矛盾してるけどね。



ま、取り敢えず本日分の日記。

さてさて、本日の日記。



受験シーズンという事で電車内でも

参考書片手にお勉強してる学生を良く見るね。

我が家も弟君が受験生でして例に漏れず

頑張ってくれてるみたいでしてね・・・



で、受験生をターゲットにしている菓子。

それがここ数年で凄く増えたなぁ・・・って思ってね。

「きっと受かると=キットカット」「受かる=カール」

みたいなのは自分が高校生の頃から言われていたけど、

コアラが木から落ちないからってコアラのマーチとか

フレーフレーってエールを送るからチョコフレークとか

もう無理やり合わせたとしか思えない商品まであるんだね。



わが弟君のお部屋にも一式置いてありましたよ。

一応夜食って事みたいだけどね。

夜食うと半端なく太るんで止した方が良いと思うんだけど・・・



ま、そんな感じで結構な種類発売されてるんだなって。

きっと来年になれば更に増えてるんだろうな・・・

まぁ、験担ぎも大事だけど本番対策も忘れずに。

菓子食っただけで受かれば自分でも東大行けちゃいます。



うん、全然纏まらないけどそんな感じ。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(4時半の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてマックスファクトリー こどものじかん 九重りんのレヴューと裏レヴュー、雪月花ネットコミュニケーションが更新されています。

九重りんちゃん、

地元でも瞬殺だったようで箱すら見かけませんでした。

この分だと多分初夏頃には再販されそうですね。

後日出るTFCの方も出来良さそうですし

コッチは2,3個買ってみようかな・・・




玩具とか模型とか・・・様にてLEGO エクソフォース VAN FORCE 雷電のレヴューがされています。



TASTE様にてコトブキヤ スターオーシャン3 スフレのレヴューがされています。



ひなたちき様にてアトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガール(キャラアニ限定 白バニーVer.)コトブキヤ Kanon 月宮あゆのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてALTER FA4 TYPE-MOON Collectionのレヴューがされています。
  1. 2007/01/13(土) 03:13:00|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ作業中 | ホーム | アルター Fate/hollow ataraxia イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(水着Ver.)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/46-e4598fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

