かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター Fate/hollow ataraxia イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(水着Ver.)

超・清純派ヒロイン

p1130020_cleanvue.jpg


エロゲのヒロインながらHシーン0、

上から下まで綺麗仕様でございます。






アルター Fate/hollow ataraxia

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(水着Ver.)

Fateシリーズのロリ担当イリヤ様が

満を持しての水着Ver.で登場。

個別ルート存在面子&ライダーは比較的数出てるけど

イリヤは大きいサイズだとコレが2個目かな??

体操着Ver.も出るみたいだしイリヤ旋風巻き起こるか!?

パッケージ

p1130007_cleanvue.jpg


イリヤの銀髪と水着の紫をイメージしたのか

白と紫2色が基調となったパッケージ。

シンプルだけど窓が多くて細部まで良く見て選べます。

水着の胸元辺りに結構個体差あったかな・・・





天使のような悪魔・・・でも天使

p1130022_cleanvue.jpg


p1130032_cleanvue.jpg


p1130035_cleanvue.jpg


イリヤたん満面の笑み。

この笑顔で士郎君を首だけにしちゃったりする

困ったちゃんだからね~。

ナチュラルボーンキラーっぷりはhollow ataraxia

だとどんな感じだったのかな??





きゅっと締まって

p1130037_cleanvue.jpg


p1130029_cleanvue.jpg


無駄なお肉が無いお尻とお胸。

おなかの微妙なポッコリ具合といい

幼児体型を見事に再現しています。

お腹ムニムニしたいです。





TFC版と

p1130009_cleanvue.jpg


並べて見ると今回のサイズが良く判るかと・・・

大きさこそ違えどアルターのイリヤは安定して出来がいいね。

あの愛らしさを良く理解しているが故の技かな??

ホント、他社も見習ってくれよ・・・





写真余った

p1130043_cleanvue.jpg


p1130047_cleanvue.jpg


背面とバストアップ。

約2年前だと「今欲しいんだよね・・・君の力が!」

って、言えたんだけど時期外れも甚だしいかな。

ゴメン、今でも響鬼さん好きなんだよ。





以上、イリヤ様。

いやぁ・・・遂に出てくれたかって感じ。

もうね、何故にイリヤを出さないのかと思っていたのでね。

発表と同時に購入確定していたよ。

出来も非常に満足だし買ってよかった、凄くよかった。

今度出るらしい体操着版も確実に買いますぜ。
  1. 2007/01/13(土) 02:20:02|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョコ系が多かった | ホーム | 2重人格にはなれません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/47-3afb1d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

