かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聴力限界値突破

「Ver.1.5」かしらー

p1100009_cleanvue.jpg


手提げカバンのチャク部が壊れたので補修用・・・

髪の毛とか顔色とか微妙に変更されてました。






水曜日の絶望感

おはこんばんよ、

前の日も後ろの日も希望がない04です。

いや、単純に前48時間も後ろ48時間も

労働しないといけないんだよなぁ・・・と思ってね。

誰だよ、週休1日とか決めた奴は。

週休4日、労働3日くらいにしてくれれば良かったのに。



目の前の現実から逃避しつつ、

相変わらずのどうでもいい日記を少々・・・

さてと、本日の出来事でも・・・



お仕事帰りの電車内で「パンツー」「パンツ丸見えー」

と、連呼している幼女姉妹を目撃。

なにやらサービスシーンでも見せてくれるのかと

少々期待していたのですが連呼しているだけでした。

う~ん、彼女達は何がしたかったんだろ??

自分も一緒に連呼しても良かったんだけど

世間の眼の温度を更に低くするのも難なので

心の中でするに留めておきました。「ぱんつぱんつー」



冒頭で書いた通りカバンのチャックの持つ部分が折れた。

マフラー取り出そうと引っ張った瞬間にブチっと・・・

まだ3月しか使ってないのに・・・ちょっとショック。

仕方無しに薔薇乙女キーチェーンガチャ1.5を1回回して

結果が金糸雀でしたよ・・・っと。

元々蒼星石のタグは付けているので蒼子以外ならば

どれでも構わなかったんで取り敢えず良し。

人形外してタグだけ使わせてもらいます。



ん・・・大体こんな事くらいかな。

珍しくタイプする指が止まらずに書き終えられたよ。

明日も何かしらネタになる様な事がありますように・・・





○本日の巡回サイト様の更新状況

(23時55分の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にてバンダイ HGUC ガンダムTR-1 ヘイズル改 +プリムローズのレヴューがされています。

でっかいビームランチャー付きチョバムアーマー、

フルアーマー化されてるみたいでかなりカッコイイです。

フルドドの時然り、レヴューされているのを見てから

電ホ買っておけば良かったなと後悔・・・

それ以前にいい加減ヘイズル改組み立てないと・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてバンダイ 聖闘士聖衣神話 クラーケン アイザックバンダイ HG ガンダムサンドロックカスタム メタルクリヤー特別版アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ[バニーガール]ブラックver以上3点のレヴューがされています。

クリア版サンドロック、

雑記の方にウイングゼロと一緒に並んでる姿、

カッコイイというか綺麗です。

メインの5機が一列に並んだら凄いんだろうな・・・




TASTE様にてマックスファクトリー あまえないでよっ!! 南部千歳のレヴューがされています。
  1. 2007/01/10(水) 22:49:46|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2重人格にはなれません | ホーム | 体内時計麻痺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/49-265d46ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

