かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月気分もボチボチ終われ

昨日のレヴュ

p1070032_cleanvue.jpg


ティファナさん・・・多分




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

希有馬屋 1/6やわらかフィギュア ティファナ

エア・ギア13巻限定版 エア・ギア×Pinky:st

PERFECTGEARBOX02 AGITO

以上2点のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




先日の日記然り更新グダグダだったね・・・

おはこんばんよ、

明日からお仕事04です。

正月気分が抜けないと言うか酷い有様でね・・・

全く、生活然り全てにおいて腐っていたよ。



ともあれ生活時間は戻さないと拙い以上

腐り生活も本日まで、通常更新です。

さて、この書き出しも随分間が開いてしまったな。

普段から多いけど輪をかけてタイプミスが多い多い・・・

ともかく何を書けばいいやらか・・・



ん・・・今月のフィギュア関係

12日に水着イリヤが出るみたい。

発売日若しくは1日後にレヴュは出来るかな??

同日にタイプムーンのTFCも出るみたいなので

そちらも1,2個くらいは買うかも。

メガハウスのユーミルは30日みたいで

この2種とは随分と間が空くな・・・



現物次第で増えるかもしれないけど

今月も過去物多くなるかな・・・





続いて戦国ランスの事

サボり癖を作ってくれた要因のうちの一つ

朝方までず~っとやってる事が多くてね・・・

気づくと朝の8時とか9時とか・・・そんな感じ。

一応全ルート攻略してるんだけど、やり残しが多くてね。

CG回収とかしてる感じで5週目です。

初期状態で独眼流使えると強いね・・・圧倒的に。

まだまだ楽しめそうなのでゆっくり消化したいです。





大体こんな感じかな・・・書く事もないので。

明日からは否応無しに外出るのでね

何かしらネタも仕入れられると思うんで1日お待ちを・・・

以上、普段の数倍見苦しい日記でしたよ・・・っと。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(3時の時点での更新状況です。)

夜遅いのでやや簡易更新で・・・



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にてにっきと最近購入の同人アイテム、レヴュー紹介が更新されています。

同人アイテム色々、

通販で結構注文していますが、

夏然りこの時期の発送は遅れますね・・・

2,3日ずっと受注済み状態だし何時到着するのかな。




ぷっ、プラ!様にてフュージョンワークス 完全変形Zガンダムアゾン ピュアニーモアドバンス A、B素体のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

ピュアニーモ アドバンス素体、

先日値下がりしたのかと思っていたのですが

素材変更版でしたか・・・

互換性が無いみたいなので新たに2種購入するか

ソフビ版のBを買うべきか悩みます。




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてエクストラ スクール水着フィギュア feet.ぽよよん・ろっく アスカ&レイ新春福袋7種バンダイ 新世紀エヴァンゲリオン ビーチサイドコレクションエポック社 怪物くん念力集中!くるくる百面相以上11点のレヴューと雪月花ネットコミュニケーションが更新されています。

福袋含めて今年既に12種のレヴュー、

まだ今年始まって1週なのにこれだけの数のレヴュー

アップロード数限界まで達するまで作成されるとは、

新年早々エンジン全開と言った感じでしょうか。

  1. 2007/01/08(月) 01:51:32|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成人、もう2年か・・・ | ホーム | 希有馬屋 1/6やわらかフィギュア ティファナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/52-48b23e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

