かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希有馬屋 1/6やわらかフィギュア ティファナ

色んな意味で大きいです

p1070003_cleanvue.jpg


冬コミで話題だったやわらかフィギュア。

3種の中でティファナさんは比較的入手しやすい方かな??






希有馬屋 1/6やわらかフィギュア ティファナ

同人で1/6というおっきいサイズのフィギュア

を作ってしまったという意欲作。

箱が小さかったので実際は1/8位だと思ってたんだけど

認識は間違っていたようでビックサイズ。

制作費が凄いと言うのにも納得です。



あー、後半オパイ露出あり。

警告入れてあるので良い子は途中で回れ右しましょう。

ティファナさん

p1050017_cleanvue.jpg


p1070037_cleanvue.jpg


ヘソ出しルックとかは聞くけど

見せて良さそうな部分はちゃんと隠して

胸とか大事な部分は露出大。

配色的にアンミラの制服を連想してしまいます。

12センチの蒼子ミニドールと並べると、

如何に大きいかが一目瞭然だと思います。





エルフ耳

p1070022_cleanvue.jpg


尖った耳がエルフ等々異種族っぽい感じ。

髪の毛なんかも細かく作ってあって

下手なメーカー製商品よりも丁寧な出来かと思います。





ガンorソード

p1070032_cleanvue.jpg


チャンバーガン試作品、スクリューミル。

見た感じ銃とも剣とも見られる武器。

遠距離だとチュンチュン撃って、

近距離だとズバッと斬るのかな??





取扱注意

p1070021_cleanvue.jpg


噂の折れやすい肩アーマー。

自分の買った物も折れていました・・・残念。

接着剤で一応くっ付けたけどすぐ取れちゃうし

パーツ交換に対応してくれているみたいなので

注文してみようかな・・・





赤・・・

p1070038_cleanvue.jpg


ちょっと気になる背中の肌色。

湿疹が出来たみたいな赤みのある肌色でね・・・

ジェルの関係なのかな等と思ったり。









































































以下、露出あり、良い子は回れ右推奨。

良識のある大人は下へどうぞ・・・






















































胸部&尻

p1070013_cleanvue.jpg


p1070018_cleanvue.jpg


p1070028_cleanvue.jpg


何か大きすぎて出目金に見えてくるお胸。

各地で既に言われている通りあんま柔らかくないです。

暖めると多少変わるみたいなのでストーブの前で温めてみるかな??

お尻は・・・もう完全に隠す気0です。

エロスは程々に・・・





以上、ティファナさん。

柔らか素材ってのに期待してたんだけど

思っていたよりは硬かったかな・・・

(シリコンで作るとどんな感じなんだろう・・・??)

ともあれ本体の出来が半端無く凄かったので

強度等々は除いて出来自体には不満無いかな。



今後このやわらかを応用したショタフィギュアの

登場に僅かな期待をしたいな等とちょっと思ったり・・・
  1. 2007/01/07(日) 03:31:26|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月気分もボチボチ終われ | ホーム | 落ち着いた・・・ハズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/53-cc527228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

