かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二者一択

本日のレヴュー

p1030080_cleanvue.jpg


エア・ギア13巻限定版 エア・ギア×Pinky:st

PERFECTGEARBOX02 AGITO

今年も変な方向にベクトル向きっぱなしだと思います・・・




ぷっ、プラ!様にて

エア・ギア13巻限定版 エア・ギア×Pinky:st

PERFECTGEARBOX02 AGITO

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




まだ「ロリ > ショタ」です。

今年最後のあけましておめでとう、

最後の一歩はそう簡単には踏み出さない04です。

・・・初っ端から言う事じゃねえな。

出だしで変な事言うのは今に始まった事じゃないけど・・・

改善出来そうもないので今年もこんな感じです。



三箇日も終わりだし普通に日記・・・

今更だけどやっと携帯ゲーム機買おうかと思案中。

何だかんだで電車に乗る機会が多いのでね・・・



そう言う訳でちょい友人ズに相談。

色々と説明聞いた感じだと・・・





ゲームとしてはPSPの方が自分が好きそうな物がかなり多い。

逆にDSだとポケモン以外魅力がない・・・



価格面で見るとDSの方が結構安く済む。

(PSPで動画見たいので要大型メモリーの為)



今後の事考えるとDSの方がソフトは出る??





こんなアドバイス貰ったんでDSで面白いゲームあればDS

無ければPSP購入って方向に確定。

で、通販サイトでDSのゲーム調べてみる・・・



やはり「脳を~」関係のソフト等々ライトユーザー向けが

現在だと中心になっているみたいだね・・・

そんな中アトラスの新作「世界中の迷宮」とか言うのに

ちょっと惹かれるものが少々。

もうちょいゲームシステム調べてから決めるつもりだけど

現状ちょいDS寄りかな・・・



ともあれソフトは18日発売。

まだ時間はあるので少し悩んでみます。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(2時半の時点での更新状況です。)



e-flick.net様にてアルター フェイト・テスタロッサのレヴューがされています。



TASTE様にてコトブキヤ SRWOG ヒュッケバインMk-Ⅲのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ ムゲンバイン ビルド合体シリーズ パワフルティラノ&スピードイーグルのレヴューがされています。
  1. 2007/01/04(木) 01:44:33|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落ち着いた・・・ハズ | ホーム | エア・ギア13巻限定版 エア・ギア×Pinky:st PERFECTGEARBOX02 AGITO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/55-b12736af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

