かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の初めのお買い物

ゴメン、臭いがちょっと・・・

p1020004_cleanvue.jpg


本当は今日レヴュ予定だった”やわらかフィギュア”

臭いが取れたらレヴューします。




電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にて

クレイズ萌え~ろ祭り 鈴平ひろ×宮川武

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






アカギ特別編最後まで見てました。

あけましておめでと、

睡眠時間が1時間無い04です。

正月早々秋葉原まで行ってきちゃいましたぜ。

電車で酔って嘔吐しそうだったよ・・・



ま、詳細等々は日記の方で・・・

さて、本日は8時出。

10時前に着けば大丈夫だろうと思ってね・・・



でもそれが甘かった・・・



秋葉原到着が9時45分。

既に超長蛇の列、間違い無く目当てのもの等々は無理。

このまま居ても何も買えないと早々に見切りをつけて

5分も滞在しないで新宿に移動する。

交通費が馬鹿になりません・・・



新宿到着が10時20分。

駅構内で迷ったけど何とか脱出。

とらのあなとビックカメラで福袋等々お買い物。

目当てのものは一応確保できたので満足満足・・・



ただ、フィギュア関係の福袋は今年はパス。

去年の物も開け切れていない状態なのに

新しく買い足すのもどうかと思うのでね・・・



ともあれ3日にもう一度福袋買いに出る予定。

年始の買出しはこんな感じです。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(3時15分の時点での更新状況です。)



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にて年末年始のお買い物と日記、06年ベスト玩具にレヴュー紹介が更新されています。

あけましておめでとうございます、

鈴×宮等々レヴューが遅くて申し訳ありません。

多分「やわらかフィギュア」も忘れた頃にレヴュります。

ともあれ今年も宜しくお願いしますっ!すいません




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてHOBBY STOCK つよきす 近衛素奈緒のレヴューとEXTRA GALLERY、雑記が更新されています。

あけましておめでとうございます、

今年も宜しくお願いしますっ!すいません

元旦初っ端素奈緒さん+EXTRA GALLERYと豪華仕様レヴュー

新年一発目から透かしちゃう辺り最高です!




e-flick.net様にてSIC35仮面ライダーブレイドE&P翼人ガロのレヴューがされています。



アスまんが劇場様にて希有馬屋 やわらかフィギュア クベルタ 10-9/ティファナのレヴューがされています。



TASTE様にてバンダイ MG STRIKE FREEDOM GUNDAMのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてコトブキヤ SRWOG 1/144 RTX-010-01 ヒュッケバインMk-Ⅱのレヴューがされています。
  1. 2007/01/02(火) 01:28:12|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲ませてはいけません | ホーム | 年の初めの・・・(この後知らない)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/58-da3c563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

