かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の初めの・・・(この後知らない)

祝新年明けましておめでとうございます祝


すいません今年も宜しくお願いしますすいません




去年のラストレヴュー

pc310030_cleanvue.jpg


鈴平ひろ×宮川武

置けるスペースがないので撮影後再び箱詰め。

新しい棚欲しいなぁ・・・




ぷっ、プラ!様にて

マイルストン ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 蒼星石

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






今年は社会人デビューなので憂鬱・・・

明けましておめでとうございます、

年の頭から鬱状態の04です。

いやぁ、本心としてはめでたくも無いし

喜ぶ事ないんて皆無でございますよ?よ?



まぁ、正月って事で元日は安売りが激しいので

明日は朝一でお出かけします。

うん、超頑張ってくるぜ・・・



そんな感じで新年一発目の日記。

ん、新年一発目・・・と言いたいんだけど・・・

ゴメン、去年最後の日記で書くはずだった

年内の総纏め書かせて。

本当は日付変わる前に更新するつもりだったし・・・





そんなこんなで06年を振り返って。





まずココのお話。

ミーアに始まって鈴平×宮川に終わったレヴュ。

今年の8月に365日連続レヴュが終了。

その後は適当なペースで続けてきました・・・



他サイト様に捕捉して頂いたりしたお陰で

カウンタ回ったりしてて嬉しかったです。

本当、お世話になりました。

改めて感謝です。有難う御座いました。



ちなみに去年一番閲覧された記事は「ぶっかけミーア」。

就職活動が上手くいってなくてイライラしていた時期に

ふと思いついたネタでした。

この後ドンドン量が増えて最近はつゆだく仕様に・・・

今年もえっちぃモノにはやりますので・・・





続いて私的な事。

前述の通り就職活動が中心でした・・・

始めた時期が遅かった為かなりの苦戦を強いられました。

色々受けたんですよ、趣味の関係含めてね・・・

レヴューしてる物のメーカー見ると一定の時期から

明らかに購入していないメーカーさんとかあるので

そこは受験して落ちたんだなと察して下さい・・・



結局10月上旬に内定は頂けたので一安心。

4月からは社会人・・・って大丈夫なのかね・・・??



後は11月からのお仕事かな・・・

後期の大学の学費を払うために頑張ってます。

度々更新止めることになって申し訳ありませんでした。

新年も続けるので止まったらゴメンナサイ・・・





さてと、最後に06年私的なランキングを・・・

毎年年末やってる以上やらないのも気分が悪いので・・・



フィギュアTOP3+α(買った物限定)

1、Yujin SR-DX 蒼星石(愛補正有り)

2、クレイズ萌え~ろ祭り 鈴平ひろ×宮川武

3、アゾン えっくす☆きゅーと みう

次点:アルター フェイト・テスタロッサ

小さいサイズTOP:プチスタプルミエール アキト

燃え玩具TOP:S.I.C. 仮面ライダー響鬼



1位は反則気味だけどこんな感じ。

基準としては基本的に良く弄ってるものが上位です。

配置が頻繁に気になるんでね、この辺は。

新年の新作第一号は水着イリヤの予定です。





ゲームキャラクターTOP3+α

1、坂本龍馬(戦国ランス)

2、西園寺 界(Cloth×Close)

3、該当者無し

まぁ、ゲーム自体あんまり06年はやってないので・・・

それでもランクインしてるのがふたなり&男の子。

どちらも色んな意味でピンポイントで打ち抜かれたよ。

いやぁ、昨今は孕ませ&巨乳ブームでして、

趣向のベクトルが全く反応しなくてね・・・

私的ゲーキャラランキング総合一位の

柴崎鞠乃を超える萌えキャラはまだ現れそうにないか・・・





ささっ、長くなったけど大体こんな感じです。

長い文章にお付き合い頂き有難う御座いました。

改めまして今年も何卒宜しくお願いします。
  1. 2007/01/01(月) 01:10:58|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年の初めのお買い物 | ホーム | クレイズ萌え~ろ祭り 鈴平ひろ×宮川武>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/59-0fb4a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

