かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦国時代が楽しくなるゲエム

昨日のレヴュ

pc270052_cleanvue.jpg






フィギュアクリップ補足ブログ様にて

Yujin 美少女フィギュアコンベンション限定

SR-DX 翠星石&蒼星石

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




ゴメン、2週目夢中になってて・・・

メインはこんばんは、

相変わらず深夜に更新04です。

起床時間の3分の2が戦国ランス。

ドライアイなんて当たり前です。



さて、そろそろ眠くなってきたので

ちゃちゃっと更新終わらせて寝ます。

さてと・・・戦国ランス以外書くことないぜ・・・

昨日と同じだけど一応書いておく??



えー、武将に詳しくなれます。

実物とギャップが激しいけど名前は最低限覚えられます。

受験生にピッタリです(大嘘)

(一部キャラは変更されてるので誤って覚えないように)



上杉謙信は女の子じゃないです。

徳川家康は狸じゃないです。

ザビエルは魔人じゃないです。

坂本龍馬はふたなりじゃないです。

伊達政宗は一つ目の妖怪じゃないです。

他多数・・・



でも、夢中になれるゲーム。

年末年始お暇でしたら大変オススメです・・・

・・・日記じゃなくて宣伝みたいだな、今日。





あ、フィギュア関係に話し持ってくと

ゲームは夢中だけど海洋堂の山本五十六は買わないかな。

あんま使ってないんで、あの娘。

出来は良いと思うけど愛着がな・・・

鍛えてないからイマイチ使えない武将になってるし・・・

坂本龍馬(パーツ変更で男、女、ふたなりの3Type再現)

とか出れば間違い無く3つ4つ予約するけどね、ね!





○本日の巡回サイトさんの更新状況

(3時半の時点での更新状況です。)



TASTE様にてコナミ 武装神姫 サンタ型MMS ツガルのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ S.I.C VOL.35 仮面ライダー剣-ブレイド-のレヴューがされています。
  1. 2006/12/28(木) 03:08:39|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランス休みじゃないです | ホーム | 日本史が楽しくなるゲエム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/65-25a8ab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

