かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本史が楽しくなるゲエム

本日のレヴュー

pc260009_cleanvue.jpg


Yujin 美少女フィギュアコンベンション限定

SR-DX 翠星石&蒼星石。

オーベルテューレ後編のアレは衝撃的でした。






全国的に悪天候の様で。

おはこんばんよ、

雷で停電しないか心配な04です。

頼むから更新終わるまでは消えるなよ・・・



そんな訳で万に一つに備えて

とっとと日記書きます。

さて、土曜から休んでいるんだけど

早朝まで戦国ランスな日常でございます。

そう言う訳で日記はランスのみ・・・



先日の武田、毛利、徳川との戦闘も

なんとか各個撃破で打破。

北条、タクガも殲滅して魔軍との交戦中。

ソレも何とか終えられそうかな・・・

大体現状はこんな感じ。



武将も色々強化してきてます。

妥当なトコだと上杉謙信、ランス辺り

ゼスの援軍とか普通に強いといわれてるね。

それ以外だと油娘道三、坂本龍馬、阿樹姫

多少強化して使ってるのがこの辺。



龍馬は男と女と選択する際悩んでね・・・

見た目的に多分モデルはエア・ギアのアギトっぽいので

やはりここは男にしたいんだけどHシーン無くなるし

女にするのも何か”逃げ”に思えてしまってね・・・

結局その寸前でセーブしている状態。

キャラクリ狙うなら女なんだけど・・・

”ふたなり”のままが一番なんだよな、私的に。



ボチボチ終わりも見えてきたので明日明後日で1週終了予定。

今夜も朝方まで頑張っちゃいます。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(3時15分の時点での更新状況です。)



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にてピザハット×コードギアスキャンペーンの事とWeb拍手変身が更新されています。

ピザハットキャンペーン、

・・・ピザーラがギリギリ届けてくれるラインに1件。

ピザ屋なんてハイカラなお店は田舎に無いです。

直接店頭まで行くしかないかな・・・




ぷっ、プラ!様にて取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

DD ToHeart2組、

ネタ的にローゼンと比べて弱いのかな・・・

それはともかく転売目的での購入を防ぐ為にも

受注形式への移行も検討して頂きたいです。




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて最近のフィギュア事情とコラム遊戯王、ECO雑記が更新されています。

MAX版りんちゃん、

下の脱衣は噂で聞いていましたが

上の脱衣ギミックも装備していたとは・・・

一月はユーミルやイリヤも発売されますし

ロリ祭りになりそうな予感です。




玩具とか模型とか・・・様にてリボルテック エヴァ初号機 山下いくとカラーVer.のレヴューがされています。



TASTE様にて海洋堂 REVOLTECH NO.17 新・ゲッター3のレヴューがされています。
  1. 2006/12/27(水) 01:44:14|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国時代が楽しくなるゲエム | ホーム | Yujin 美少女フィギュアコンベンション限定 SR-DX 翠星石&蒼星石>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/66-f300b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

