かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

統一、目下進行中

比較的最近のレヴュー

pc230017_acleanvue.jpg


フェイト様。

明日はレヴューやります。






JAPAN統一頑張ってます。

おはこんばんよ、

今宵も朝まで奮闘予定04です。

いやぁ・・・本当は今日写真撮って、

レヴュの準備できてるんだけどね・・・

ちょいキリが悪いので戦国ランス優先させて・・・

久々に夢中になれるゲームなのでね。

去年のGALZOO然り

年末のアリスソフトには本当にお世話になってます。



そんな感じなので日記だけ少々・・・

さてと、クリスマスな訳だ。

何か別段代わったことも無く窓掃除とかそんな感じ。

昼過ぎに食パンが無かったから買出し行って来た位。

いやぁ・・・青春ってなんだろうね。



独り身だとクリスマスに悪いイメージを持ちやすいけど

経済効果等々考えるとこのお祭り騒ぎも

結構良いものではないかと思ったりもするわけで・・・

本来の趣旨とは外れちゃうけどさ・・・

本当に熱心にキリスト教信仰してる人からすると

印象良くないのかもしれないなぁ・・・



パン屋で買い物してる時ずっとそんな事考えてたよ。

クリスマスのイルミネーション見てたらふとね。





帰宅してクラッシュビーダマン最終回視聴。

最近忙しくて見れない事が多かったけど最後は見れて良かった。

動いてるコン太がもう見られないのは少々寂しいかな・・・

そんな感じ。





後は大体戦国ランス。

武田落とすものの3つの国と交戦中。

正直キツイ・・・

小勢力から順に潰すしかないか・・・



うん、大体そんな感じです。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(2時半の時点での更新状況です。)



TASTE様にてコナミ 武装神姫 騎士型MMS サイフォスのレヴューがされています。



ひなたちき様にて月刊コミックアライブ創刊記念誌上通販 ゼロの使い魔 ルイズおすわりフィギュアオーガニック AIR 霧島佳乃のレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ BB戦士 293 GAT-X105E ストライクノワールガンダムのレヴューがされています。
  1. 2006/12/26(火) 01:39:33|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yujin 美少女フィギュアコンベンション限定 SR-DX 翠星石&蒼星石 | ホーム | 有終の美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/68-977585ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

