かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有終の美

記念って事で・・・

pc250004_cleanvue.jpg


まぁ、換金しても120円だからね。





フィギュアクリップ補足ブログ様にて

アルター 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






年末大掃除ほぼ終了。

おはこんばんよ、

明日は部屋の窓拭き予定の04です。

早いもので来週はもう新年だもの。

時間の経過が早い早い・・・

最後の長期休暇も残り半分だし

年明けてもいい事なんて全く無いよ・・・



ハハハ・・・

長いから日記書こうか・・・

さて、前述の通り大掃除デイ。

床から布団、フィギュア他一斉清掃です。



で、フィギュアの片づけしていて思ったんだけど

不要になった物ってどう扱うべきなのかね??



自分の場合基本的に燃えないゴミ行き。

一部はダンボールとかに纏めたりするんだけど

捨てないと溜まる一方だしね・・・

コレがサイズのある程度あるものならば、

レンタルショーケース辺りで売ることも考えられるけど

ガチャ若しくはTFCサイズで少し前の物となると

引き取り手が無いからね・・・



そう言う訳でポイポイ纏めてグッバイ。

多少は余剰スペースが出来た感じ。

来月の今頃は既に空き無しだろうけどね・・・



確か1月は水着イリヤ&ユーミルが注文済みだったかな。

最低限これら2種だけでも置ければ良いか・・・





あ、一つ追記。

最近更新遅いのは戦国ランスやってるからなので・・・

時間忘れるから恐ろしいよ、ホント。

後日キリの良い所まで進めたら何か書きます。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(3時15分の時点での更新状況です。)



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にて今週のカブトと今日のニュース系サイトさんのコピペが更新されています。

楽天のアレ、

amazonに比べて1%割高になるだけで

ここまで配送方法が変わるとは・・・ちょっと・・・

安い商品ではないだけに購入した人が怒るのは当然。

このまま返品・交換も受け付けないのかな・・・




ぷっ、プラ!様にてバンダイ BB戦士 ランチャーストライクのレヴューがされています。

ランチャーストライク、

本編よりもゲームなんかで活躍してるイメージです。

大艦巨砲な武装は3種の中だと一番好きかな。

実戦だと使い勝手最悪な気もするけど・・・






悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてトイズワークス ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナのレヴューと雑記が更新されています。

TFCシャナ、

数を作っていなかったのか、

出来に魅了された人が多いのか店頭で

1度しか見る機会がなかったです・・・

ガチャ版然り造形化に恵まれてるな、シャナさん。





  1. 2006/12/25(月) 02:32:26|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<統一、目下進行中 | ホーム | 体を堆肥に変えて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/69-d8e0d3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

