かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体を堆肥に変えて・・・

本日のレヴュー

pc230005_cleanvue.jpg


アルター 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ

さて・・・何処に置こうコレ・・・




ぷっ、プラ!様にて

Yujin SR 灼眼のシャナ3種

アルター 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ

以上2点のレヴューを紹介して頂きました。

ありがとうございましたっ!すいません




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

Yujin SR 灼眼のシャナ3種

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




紹介御礼、遅れて申し訳ありませんでした。




完・全・復・活っっっ!!

お久しぶりでございます。

年内残りは堕落生活まっしぐら04です。

いや~、先週は本気で死にそうだった。

さっき計ったら体重2.6キロ落ちてるもの・・・

痩せたと言うか窶れたね!ストレス過多で!



年明けは10日からお仕事再開予定。

ま、暫くダラダラします。

そんな感じで久々日記。

いやぁ、間が開くと何を書けばいいのやら・・・

適当に思いついたことでも書くか。



今週起床朝5時半→帰宅9時の生活。

朝が半端でなく辛いね・・・

ま、お陰で暫く休ませてもらえるんだけど・・・



電車でお仕事先まで行ってるんだけど

風邪が流行っているのか彼方此方咳が凄い凄い。

もうね、女性専用よりも病人専用車両作れよ・・・

今週は若さと体力で持ち堪えたけど

コレが2週3週続けば潰されるな・・・

全国の健康な労働者様様、是非とも気をつけてください。





ローゼン特別編

今見てます。

ちょいネタバレ・・・















前半は録画なので先に後半視聴。

蒼星石が元気に飛び回ってて嬉しかったです。

現代での仕返し、胴体真っ二つ成功で大喜び。

銀子スキーの人ごめんな・・・

蒼い子はただの噛ませ犬ではないんですよっ!

それが証明出来て嬉しくて嬉しくて・・・



早いものでもうトロイメントから1年なんだよね。

来年の今頃、再び特別編でも何でも

アニメをまた見れることに期待します。





何だかんだでクリスマス。

結局予定ないので今年も普通に更新します。

明日明後日、別に何するわけでもないけどね・・・

とりあえず今日はこんな感じです。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(4時15分の時点での更新状況です。)

今日は時間が時間なのでちょっと縮小。



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にてグッドスマイルカンパニー 1/8NANOHA TAKAMACHIのレヴューとにっきが更新されています。

グッスマ版なのはさん、

勇ましい表情&ポーズでアルターフェイト様と

並べるのには現時点で最適ですね。

ただ、問題は並べて飾るだけの場所の確保。

フェイト様だけでも一杯一杯なのに・・・




ぷっ、プラ!様にてアゾン エディットヘッド5 カスタム ちいかMarkⅡ(嘘)のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

ローゼン特別編、

早くも2月にはDVDで出るみたいですね。

思ったよりも後半で蒼い子が頑張ったので

ちょっと購入検討中です・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてBB戦士 ストライクノワールガンダム正式版ALTER SABER Plain clothes Verバンダイ フィギュアマイスター ぱにぽにだっしゅ!WAVE 一騎当千 孫策伯符 宮沢模型流通限定Ver以上4点のレヴューとコラム遊戯王&雑記が更新されています。

伯符さん、

最近サイズが大きいものが多いので

飾りやすいサイズ&クオリティ高い商品は

かなり珍しいと同時に魅力ですね・・・

価格も2000円台ですし来年はこの位の商品も

ある程度発売されて欲しいなぁ・・・

  1. 2006/12/24(日) 01:58:39|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有終の美 | ホーム | アルター 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ おまけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/70-12cc3b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

