かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ

フェイト様、現時点での最高傑作(多分)

pc230005_cleanvue.jpg


金髪!ツーテール!少女!

他に何が要るんだよ!!






アルター 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ

全国の大きなお友達の心を掴んで離さない

名作アニメ「魔法少女リリカルなのは」、同A'sにて

我々を魅了してくれたヒロイン、フェイト様。



グッスマ、ムービック版と発売され今回はアルター版。

萌えフィギュアと言うより燃えフィギュアって感じかな??

パッケ

pc190004_cleanvue.jpg


ハンパじゃなく大きなパッケージ。

店頭で購入すると持ち帰りが大変です。

電車の中で奇異の目で見られました。

Suicaで自動改札通過する時突っ掛えそうになりました。





その凛々しいお顔が素敵だから・・・

pc230012_cleanvue.jpg


pc230002_cleanvue.jpg


pc230017_acleanvue.jpg


pc230014a_cleanvue.jpg


”キッ”っとした表情も素敵なフェイト様。

年齢不相応ながらもバッチリ決まってるかと思います。





大きな得物

pc230024_cleanvue.jpg


見ての通り半端でない大きさのザンバー。

見てくれは大きくても細部までしっかりの出来。

場所は取るけど持たせた状態で飾りたいな・・・





上から

pc230034_cleanvue.jpg


見ての通りマントの翻しが大きくて

結構場所を取ります・・・

このフィギュアを購入する際最も気をつけるのは

置ける場所の有無だろうね・・・





安定固定用

pc230055_cleanvue.jpg


マントの付け根はネジ止め。

下から覗きこまないと見えないので問題ないけど

気になる人は気になる箇所かも・・・

まぁ、直に折れるor取れるよりは良いんじゃないかな??





以上、フェイト様。

アキバでも3日で売り切れと結構なペースで

売れているみたいだね・・・

地元でも早々に完売して結構焦りました。

このペースだと再販もそのうちあるのかな??

購入の際はサイズがサイズなので通販がオススメですぜ。
  1. 2006/12/23(土) 23:59:09|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルター 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ おまけ | ホーム | 有限実行できないブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/72-e5d81127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

