かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の前の静けさとでも呼ぶべきか・・・

本日のレヴュー

pc170016.a_cleanvue.jpg


マックスファクトリー ZOIDSジェネシス コトナ・エレガンス

偶にはオパイの人も買うんですよ。






フェイト様、何処に置こう・・・

おはこんばんよ、

レヴュ用撮影以前の問題04です。

いやね、横の幅が思ったより凄くて・・・

出来は凄いので早く飾ってあげたいんだよ。

全く、アルターさんは凄いものを作ってくれたぜ!



↑を日記で書けばよかったと後悔しながら

どうでもいい内容の日記を少々・・・

さてさて、本日の日記。



先日書いた通りフェイト様を探しにお出かけ。

ま、普通に売っていたので問題無し。

サイズが大きくて持ち帰りが大変だったけどね・・・

アレは通販で頼んだ方がよかったかもね。



人気の方も結構あるみたいで

グッスマ版、ムービック版が駄々余りで

アルター版だけ店頭から消えて追加されていたよ。

やっぱ今回のフェイト様は一味違うぜ・・・



それとYujinのシャナガチャが売っていたので

3回ほど回してみたよ・・・

普段なら2回が目安だけど、先日のBFCの件があるのでね。

恩は余程の事が無い限り忘れないよ・・・

その分恨みも相当長い間引きずるのだけどね・・・

話が逸れたけどヘカテー、ヴィルヘルミナ(仮面)

シャナ(制服)と内容はまずまずの結果。

一発でシークレットのヘカテーが出たのは驚いたね。

レヴュの方は月曜以降になるかな・・・





最後にちょっと告知。

来週1週間お仕事がめっさハードになります。

で、下手するとろくに更新できなくなる恐れアリです。

最悪金曜の夜まで更新ストップとかも・・・

まぁ、多分1,2回は出来ると思うけどね。

来週一杯で年内のお仕事終われるので・・・

申し訳無いけどそういうことでお願いします。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(3時55分の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にてWii購入報告と取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

Wii、

未だ品薄の中購入できるとはかなりの幸運で。

偶に再入荷しているみたいですが瞬殺ですし・・・

DSLiteも未だ十分な数出ていませんし

普通に店頭で買えるのはまだ先かな・・・




玩具とか模型とか・・・様にてCM's カラミテイドッグ レッドVer.×グリーンVer.のレヴューがされています。



TASTE様にてマックスファクトリー マジカノ 麻宮あゆみのレヴューがされています。



ひなたちき様にて和風堂玩具店 Piaキャロ3 愛沢ともみ フローラルミントVer. のレヴューがされています。



へたれ大MAX様にて海洋堂 リボルテック No.016 マジンカイザー海洋堂 リボルテック No.017 新ゲッター3のレヴューがされています。
  1. 2006/12/17(日) 02:49:19|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yujin SR 灼眼のシャナ(ヘカテー、ヴィルヘルミナ(Ver.違い)、シャナ(制服)) | ホーム | マックスファクトリー ZOIDSジェネシス コトナ・エレガンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/77-6731bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

