かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックスファクトリー ZOIDSジェネシス コトナ・エレガンス

レ・ミィは出ないのかね??

pc170009_cleanvue.jpg


延期延期と伸びに伸びたコトナさん。

初期出荷分が足りなかったからなのかな??






マックスファクトリー ZOIDSジェネシス

コトナ・エレガンス

多分ZOIDS史上最も萌え要素が多かったジェネシスの

人気をレ・ミィと共に支えたお姉さん。

今回は以前Yujinから発売されたガチャと同じく

水着姿での造形化。

無駄に露出面が多くてえっちぃ水着なんだよね、コレ。

パッケ

pc170005_cleanvue.jpg


縦長のパッケージ。

この形状だとうちの撮影スペースは撮影難しいんだ。

そんな訳で相も変わらず寸切れです・・・





コトナさん

pc170016.a_cleanvue.jpg


pc170026_cleanvue.jpg


胸にばかり目が行っちゃうけど顔の方も抜群。

流石結構な回数延期しただけの事はあるね。

髪飾りのお花含めてこの辺りは文句の付けようが無いです。





メガボール

pc170027_cleanvue.jpg


弓教授なら間違い無くミサイルにするであろうお胸。

大きいのは大きいので色々使えるけど

私的には薄型軽量が好きなんです。

ま、大きいと乳液の塗り甲斐はあるんだけどさ・・・





浮き輪

pc170016_cleanvue.jpg


pc170024_cleanvue.jpg


私的に好感度が高い浮き輪。

クリアブルーの仕様が爽やさを追加していて

水着のえっちさを上手い具合に中和してくれます。

これでピンク浮き輪だったら更にえっちぃだろうね。

あくまで雰囲気だけなんだけどさ・・・





超ローレグ

pc170045_cleanvue.jpg


男子用のサポーター並に面積の小さい水着(下)。

高校生の頃水泳のタイム測定で脱げかけた経験から

この水着で本気で泳ぐと大変な事になると推測できます。





Yujinのと

pc170029_cleanvue.jpg


浮き輪の有無くらいかな、大きな違いは。

あとはサイズ差が凄いけどね・・・

ま、どちらも出来は上々の部類ではないかと。





以上、コトナさん。

サンプル見て購入決めたけど

劣化も殆ど無く、満足できる商品でした。

ま、延期延期で伸びたのはちょっとアレだけどさ・・・

それ以外不満点は無いし、ピンときたらレジへGOです!































































































結局今回もやりました。


pc170040_cleanvue.jpg

  1. 2006/12/17(日) 02:07:43|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嵐の前の静けさとでも呼ぶべきか・・・ | ホーム | 吐く言葉全て呪詛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/78-b08e2967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

