かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え離れ気味

明日のレヴュ予定

pc120002_cleanvue.jpg


破牙丸。

さっき塗り終わったばかりなのでね・・・






相も変わらず手が遅い。

おはこんばんよ、

先月組んでた破牙丸が今頃完成04です。

いやぁ・・・正直完全にやる気0でね・・・

プラモは熱がある時に一気に作らないとダメだね。

冷めると手が遅れる一方だよ。



ま、明日にはちゃんとレヴュります。

取り敢えず今日は日記だけで・・・

と、言いつつ別段インパクトの有る事も無し。

やはりハヒルサイン会の後だとね・・・

昨日の文章量が半端じゃないので

分割して書けば良かったかなぁ・・・と後悔中。



ともあれこのまま終わるのもね・・・

ちょっとだけ書くかな・・・



今更だけどDSかPSPの購入を検討中。

電車の移動時間が暇で暇で仕方なくてね・・・

今までは携帯のテトリスで我慢していたけど

自己ベスト25万7000点を越えられなくてね。

もういい加減極めた感もあるので・・・



DSだとポケモン、PSPだとジャンヌダルク

にそれぞれ魅力を感じていましてね・・・

この時点だとイーブンなんだけどPSPは動画再生が

可能である分現状だと少し有利な感じかな・・・



ま、買うとしても年末の末~正月休みの間。

まだ少し先なのでもう少し考えてみるか・・・





○本日の巡回サイト様の更新状況

(2時の時点での更新状況です。)



BBの手記にて涼宮ハヒルの感想とか

ゴロー再び・・・

今回は正面アップが無い事を祈る。

なんか他のFaith面子も登場してるみたいだし

今度見せて貰う事になるかも・・・




玩具とか模型とか・・・様にてS.U.G.O.I SPTレイズナーのレヴューがされています。



TASTE様にて海洋堂 ヒメクリ クリスマスカラーのレヴューがされています。
  1. 2006/12/12(火) 23:57:56|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ BB戦士247 破牙丸 | ホーム | ルヒ× ヒル○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/83-566c86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

