かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルヒ× ヒル○

昨日のレヴュ

pc100023_cleanvue.jpg


七瀬 恋、えろえろです。




ぷっ、プラ!様にて

トイズプランニング 七瀬 恋

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

トイズプランニング 七瀬 恋

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






取り敢えずでひと段落。

おはこんばんよ、

昨晩の峠は越えた04です。

レヴュ上げた直後に連絡入っちゃってね・・・

余計なお手伝いをさせられてしまった訳ですよ。

全く、急にも程があるだろ・・・



愚痴っても仕方ないか、

ネタも貯めてた事だし日記書きます。

さて、10日の事なんだけど

噂のAV「涼宮ハヒルの憂鬱」の女優さん

香坂百合さんのサイン会行ってきましたよ。

と、言っても単純に同行しただけなんだけどね。

買ったのはコッチ

借金まみれの自分には余分な財は無いのです・・・



ま、大筋はアッチで書いてくれた通り。

お陰で書く事殆ど無いけど一部捕捉する形で・・・



まず当日の朝9時に電話で起こされ急遽同行する事に・・・

事前連絡も何も無いから前日寝たのが朝5時、

ろくに寝てないのにお出かけしてきた訳ですよ。



現地到着が1時半頃、

ヨドバシで一度在庫が切れたと聞いていただけに

少々不安はあったけど結構な量を再入荷していて

サイン会終了まで在庫が消える事はありませんでした・・・



で、そこから約2時間間が開いたので暇つぶしタイム。

1時間同行、1時間別行動でね・・・

それにしても大人のデパート連行するのは勘弁してくれ(笑)

そしてTENGAを勧めないでくれ(笑)

まぁ、一人では絶対行かない場所だけに

面白かったと言えば面白かったけどさ・・・



その後一時別行動でカード屋&同人誌等々物色。

買えないから見てるだけなんだけどね・・・

サイン会開始20分前くらいに再合流→ヨドバシへ。

彼の手荷物が1時間で更に増加していたけど

一体何処で何買ってるんだか・・・



当のサイン会はかなりの盛況。

アダルトフロアをぐるり一周する感じの列が形成され

非参加者の自分は居て良いのかどうか不安でした。



ほぼ16時ジャストでハヒルこと香坂さん登場。

見た感じ結構小柄な人でした。



サイン会自体は5人毎にサイン&

1分間の撮影タイムという形式で進行。

勿論急な参加なので自分も相方もカメラ無し。

(携帯カメラはNGでした)

しかも参加者の大半が撮影に参加している状態。

これは何が何でも参加するべきかと思い列の相方に接近。

使い捨て買うかとの問にGOサイン。



相方の前に10人位しか居なかったので時間的にギリギリ

6階から3階に早足で移動してレジへ・・・

こういうときに限ってレジが大混雑。

時間をロスしつつ再び相方の元へ戻ると既に最前列。

正に間一髪だったよ・・・



ま、その後高級カメラに混じって使い捨てで撮影という

かなりハードな羞恥プレイをする羽目になったけど・・・

お気の毒様でした・・・



その後一時中央通りまで移動するも

「もう一回だけハヒル見ておきたい」

との発言で2度再びヨドバシ戻ったり。

結局17時半くらいまで居たかな・・・

当の本人は非常に満足したようで終始超上機嫌でした。



夜中に感想の電話もかかってきたしね・・・

涼宮ハヒル、色んな意味で良作との事ですよ。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(0時55分の時点での更新状況です。)



BBの手記にて涼宮ハヒルのサイン会の件書いてます。

散々書け書け言った甲斐があったか久々の更新。

ハヒル本編レヴュもやるみたいだけど熱が冷めないうちに

ちゃちゃっと書いた方がいいと思うよ。

間が開くとまた更新止まるから・・・




ぷっ、プラ!様にてバンダイ BB戦士 エールストライクのレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

エールストライク、

サーベル刀身だけ無しで柄だけ付属ですか・・・

ストライカー3種付属と武装充実させてるのだから

刀身部くらい標準で付属させてもいいと思うんですけどね。

コストがそんなにかかる物なのかな・・・




玩具とか模型とか・・・様にて武装神姫 騎士型MMS サイフォスのレヴューがされています。



TASTE様にてマックスファクトリー ZOIDSジェネシス コトナ・エレガンスのレヴューがされています。



ひなたちき様にてバンダイ BB戦士バンダイ BB戦士279 隠密忍者 農丸HOBBYSTOCK つよきす 近衛素奈緒のレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカーKONAMI 武装神姫 EXウエポンセット サンタクロース型MMS TSUGARU-ツガル-のレヴューがされています。
  1. 2006/12/11(月) 23:27:44|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燃え離れ気味 | ホーム | 多忙にて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/84-d4a5e3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

