かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なるようになるだろ・・・

昨日のレヴュ

pc090040_cleanvue.jpg


ルリルリ




ぷっ、プラ!様にて

ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナ シャナB

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

月刊ホビーマガジン 誌上限定通販 ホシノルリ

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




コトナさん頼んだの完全に忘れてました。

おはこんばんよ、

現在所持金-5000円の04です。

ごめんな、マイブラザー。

お金の管理がなっていないお兄さんは大馬鹿者です。

月末にはちゃんと返すのでね。

と、こんな所で再び謝ってみたり・・・



それはともかく日記書きます。

さて、話題の夜やってたNHK「ネット社会」

自分もパパさんと夕飯食べながら見てましたよ。

と、言っても途中までなんだけどね・・・





番組中結構な頻度で落合さんが画面に映っていたので

パパさんに「声優みたいだけど知ってる?」

と、聞かれたので適当に返しておきました。

自分が思うに多分だけどビジュアル的に綺麗なので、

何度も画面に入れてるんじゃない??

等と本編全く無視したお話をしてましたよ・・・





食事中に真面目な事は考えたくないのでね、自分。

取り敢えずノミの脳で考えた意見と致しましては・・・



「規制強くするんじゃなくて、

罰則を強化すればいいんじゃないかな??」



と、こんな感じでございます。

別段キレのある意見でもないし、内容もペラッペラ。

凡人(下手するとそれ以下)の考える事なんでね・・・

学のある人に「それは間違っている!」と言われれば

あっという間に吹き飛ぶペラペラ度ですよ。





コレで一応大卒(見込み)。

コッチの方が色んな意味で問題だと思ったり思わなかったり。

余計な事言って藪から蛇出さないように気をつけないと・・・

そんな感じです。







○本日の巡回サイト様の更新状況

(2時10分の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にてバンダイ BB戦士 ストライクノワール(素組み)のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

ストライクノワール、

最新型のBB戦士だけあってめっさ動きますね。

思わず昼間に出かけて買ってしまいましたが、

ストライカーセットと互換性もあるみたいなので

コチラも一緒に買っておくべきだったかな・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてBB戦士№293 ストライクノワールガンダム(素組み)のレヴューとフィギュア系ニュースが更新されています。

ノワール大人気ですね。

以前レヴューされたストライカーウエポンシステム

においてノワールカラーで製作されていましたので

交換した際配色も完璧になりますし・・・

やはりウエポンシステムセットは要確保かな??




e-flick.net様にてHD仮面ライダーカブトのレヴューがされています。



アスまんが劇場様にてマックスファクトリー ゾイドジェネシス コトナ・エレガンスアルター Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシアジンキ・エクステンド 第9巻 限定版特典 黄坂ルイ ヴィネット風フィギュアのレヴューがされています。



TASTE様にてユージン SR-DX ローゼンメイデン 翠星石グッドスマイルカンパニー リリカルなのはA's フェイトのレヴューがされています。



ひなたちき様にてホビージャパン誌上通販 機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリムービック 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサグッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてKONAMI 武装神姫 騎士型MMS XIPHOS-サイフォス-KONAMI 武装神姫 侍型MMS 紅緒-ベニオ-のレヴューがされています。
  1. 2006/12/10(日) 00:15:04|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイズプランニング 七瀬 恋 | ホーム | 体を横にして更新中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/87-ac256f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

