かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

付いてる率≒40%

本日のレヴュー

p2100023_cleanvue.jpg


こどものじかん 3巻 特別限定版 ちびりん

何かアニメ化するらしいね・・・






凄く久しぶりにちゃんと更新してます。

おはこんばんよ、

3連休くらいは元のペースに戻したい04です。

もう先週みたいな出来ない事言うのは止めます。

多分今週も酷いと思います。

こうしておけば更新できなくて当然

してたら偉い・・・とはならないか・・・



普通に日記書こ。

本日午後ちょっと遠出してきました。

で、ちょっとお買い物してきましたよ・・・

s-p2110007_cleanvue.jpg


まぁ、これ以外に後4冊。

修正面倒なんで取り敢えずコレだけ。

普段送料気にして纏め買いが出来ない子なので

財布の紐が緩々です。

プリプリ本が私的にはオススメ。

アレはかなりピンポイントでツボ付いてくれたんで・・・



唯一の全年齢対象のペンギン娘は

メッセージペーパー付きだったのでね・・・

チャンピオンコミックなんて小学生の頃浦安鉄筋家族

買ってた以来だったのでインクの匂いが

ちょっと慣れない感じだったな・・・

こう、ページ捲る度に鼻に来るんでちょいキツイ。

内容は面白いんだけどね。

伊集院 鰈なんて完全に狙い撃ちされた感が・・・

くそっ、最近の流行なのかっ!?



ま、そんな感じで結構充実の午後。

偶には気晴らしに財布の紐外すのもいいね・・・

勿論出て行く物のあってこそだけど。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(2時20分の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にてGSIクレオス ピンキーストリート PK006&012のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

ミクルビーム版みくる、

一度在庫無しになった後再び注文可能になりましたね。

最初の在庫切れは初回製造版の在庫なのでしょうか??

月末にはWF限定商品の取扱もするみたいですし、

そちらも忘れないようにしないと・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてHG ガンダムデスサイズヘルカスタム メタルクリヤー特別版のレヴューと新作フィギュア情報、雪月花ネットコミュニケーションと雑記が更新されています。

メタルクリアーデスサイズヘルカスタム、

素組みでも結構見栄えが良いと思いましたが

細部の塗装をするとアップでも良い感じになりますね。

特に頬部の赤とか凄い細かい部分ですが

コレの有無で大分変わるんだなぁ・・・




e-flick.net様にてガンダムコレクションDX6のレヴューがされています。



TASTE様にてオーガニック OS-IDOL Winちゃんのレヴューがされています。



ひなたちき様にて月刊コンプティーク2007年3月号付録 Fate胸像コレクション剛刃【イリヤ】のレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてムービック セキレイ 結 musubiのレヴューがされています。
  1. 2007/02/11(日) 00:22:10|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再び戦場へ・・・ | ホーム | こどものじかん 3巻 特別限定版 ちびりん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/9-338b3ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

