かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ3月は要注意

昨日のレヴュ

pc060036_cleanvue.jpg


シャナシャナ




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナ (シャナB)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






寒い、眠い、動きたくない。

おはこんばんよ、

ネガティブまっしぐら04です。

多分明日は休み前なので元気なんだろうけどね・・・

もう、木曜の夜ほど体が重く感じる日はないよ。

ひぎぃ



やる気0だけど惰性で日記。

さて、寒さが厳しくなってきた昨今。

電車乗ってても咳とくしゃみが多い多い・・・

風邪の菌ばら撒く活動は止めてくれよ・・・



現状、先月一度体調不良でダウンした分

抵抗力があるのか自分は何ともないんだけどね。

お仕事先でもマスクマンが増加中だもの、

体力が落ちてる週末は感染されないか心配だよ。



基本予防は手洗い&うがいって言われるけど

十分な食事と睡眠で基礎体力つけるのも大事でね・・・

要は体の限界を知って無理しすぎないようにすればいいだけ。

ま、それが難しいっていうのは身を持って解ってるんだけどね。



後は個人差あると思うけど風邪の前兆を感じ取れるかという点、

自分は関節が痛いと言うか重い感じになってくると駄目。

その時点で温い飲み物飲んで睡眠。

直後に大抵熱出るけどかなり短時間で回復できるのでね・・・

こうならないのが一番理想的なんだけど。



取り敢えず言いたい事纏めると「風邪に気をつけよう」

自分だけでなく周囲にも迷惑かけちゃうからね・・・

それだけです、無駄に長く書いて申し訳ないです。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(23時55分の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて雑記が更新されています。

スカブ・スカーナイト、

初っ端からアレ出すのは鬼ですね。

明らかに所有効果多すぎ&強すぎですもの。

多分来週奇跡の大逆転があるとは思いますが・・・

流石にこのまま商品化はしないだろうな・・・




TASTE様にてユージン SR-DX ローゼンメイデン 蒼星石のレヴューがされています。



ひなたちき様にてグッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサのレヴューがされています。
  1. 2006/12/08(金) 00:02:14|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月刊ホビーマガジン 誌上限定通販 ホシノルリ | ホーム | 無駄に持て余して終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/90-34ab99f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

