かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄に持て余して終了

本日のレヴュー

pc060015_cleanvue.jpg


ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナ (シャナB)

のいじ関連は造形化に恵まれてるなぁ・・・






結局大差無い時間に更新です。

おはこんばんよ、

レンタルしてきた響鬼見てた04です。

響鬼は29話まで大好きだったからさ・・・

つい夢中になって気づけばこの時間。

今日は3巻まででストップです。

一度に見てしまうのは勿体無いしね・・・



そんな感じで日記書きます。

先日書いた通り帰宅が16時過ぎ位。

ビデオ屋ふらふら寄ってたとはいえ

いつもより数時間早いお帰りです。

よって夕方からのアニメもリアルタイムで視聴。

これが毎日出来れば最高なんだけどね・・・



ネギま!?&遊戯王GX視聴後

今夜のレヴュを何にするべきか選別作業に・・・

ストックはそこそこあるんだけど

限定品とか書かれると開封を躊躇してしまってね・・・

結局翠星石&蒼星石や鈴平×宮川は未だ未開封。

転売する訳じゃないけどあける決心が今一つ。

何か特別な日に開封したいので年末とか、

年明け辺りにレヴューする事になりそうかな??



そんな感じで特別じゃない日には特別じゃない物。

=何となく1個買ったシャナさんに決定。

次点としては先月中途半端な塗装で終わってるBB戦士

また、トイプラお楽しみ袋に入っていた

七瀬恋辺りが候補でした。

前者は塗装が雑すぎる、後者はR指定するのが面倒。

そんな感じで脱落・・・と。

多分土日あたりが七瀬恋のレヴュです。



・・・後は響鬼見てただけ。

何か無理やり書かされた日記状態だな、今日は。

別段面白い事も無いので今日はこの辺で。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(0時50分の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてコラボ企画「ひなたちきさんちの白ウサみくると雪月花のエロい人」とフィギュア系ニュース、雑記が更新されています。

ホワイトカラーは透けるために存在するのか!?

みっくるんるんが大変な事になってます。

そして何より連発されるガンダム名言ネタ、

これだけ思いつくのはある意味天才ですよ!




e-flick.net様にてクリエイターズ・ラボ #005 Mine bluE#10のレヴューがされています。



玩具とか模型とか・・・様にてパームアクション グライムカイザル・ダルジャンのレヴューがされています。



TASTE様にてメガハウス RAHDX サイド5 ラクス・クラインのレヴューがされています。



ひなたちき様にてクレイズ レイちゃんとチビくんのレヴューがされています。
  1. 2006/12/07(木) 00:27:23|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ3月は要注意 | ホーム | ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナ (シャナB)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/91-fdd9aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

