かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日没後は決闘者

昨日のレヴュー

pc030037_cleanvue.jpg


怖い娘トモエ




ぷっ、プラ!様にて

CM's 舞-乙HiME 限定 トモエ・マルグリット

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

CM's 舞-乙HiME 限定 トモエ・マルグリット

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




朝起きるのが億劫な季節になってきました。

おはこんばんよ、

1年中冬眠してたい04です。

マウスを握る手も大変冷たくなっててね・・・

いい加減ハロゲンヒーターを引っ張り出したいけど

飾ってないフィギュアの山から引きずり出さないと

いけないのでそれが面倒この上無し。

腰の重さは相も変わらずで御座います・・・



前置きはこの程度で日記でも。

さて、最近私的に熱のあるMTGのお話。

お仕事の愚痴よりかはマシだと思うのでね・・・



先日ピンクみくる購入出来ずに浮いたお金で

本日シングルカードを少々追加。

デッキの方向性を変えてみました・・・



クリーチャー 8枚

・貪欲なるネズミ×4

・屍の原形質×2

・奈落のしもべ×2



アーティファクト 7枚

・拷問台×4

・ファイレクシアのトーテム像×3



エンチャント 4枚

・ファイレクシアの食刻×4



ソーサリー 8枚

・小悪疫×4

・呆然×4



インスタント 12枚

・葬送の魔除け×4

・最後の喘ぎ×4

・魂の撃ち込み×4



土地 沼×21



以上。

序盤インスタントで小型を除去、

手札破壊&拷問台でチクチク削って

中盤ファイレクシアの食刻&魂の撃ち込みのコンボで

勝負をつけるといったコンセプト。

強襲用に奈落のしもべを申し訳程度で2枚投入。



ただ、現時点でトーナメントレベルのデッキと

対戦経験が無いので強さは解らないんだよね・・・

身内&デュエルスペースでの野良デュエルだと

勝率かなり良いんだけどどうだか・・・



最近作ったデッキの中では一番気に入っているし、

暫くこのデッキを使い込んでみます。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(0時45分の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にてシャナヘッド×27素体と取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

シャナさん×27素体、

見事なまでに丁度良い感じサイズです。

ちびっこ体型優先すると23cmなのでしょうけど

バランスを考えると27の方が良かったのかも??




TASTE様にてアトリエ彩 朝比奈みくる 白バニーVer.のレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ ZEONOGRAPHY #3011 MS-18E/YMS-18 ケンプファー [ケンプファー(試作機)]のレヴューがされています。
  1. 2006/12/04(月) 23:21:53|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ火曜日・・・まだ2日・・・ | ホーム | 優しくされると弱いです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/94-35734e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

