かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しくされると弱いです

本日のレヴュー

pc030024_cleanvue.jpg


CM's 舞-乙HiME 限定 トモエ・マルグリット

ワルキューレローブは変形解除しない方が

絶対に強いと思うんだけど・・・




ぷっ、プラ!様にて

コナミ フィギュメイト ネギま!?-学園編- (神楽坂明日菜)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて

クレイズ萌え~ろ祭り レイちゃんとチビくん

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

コナミ フィギュメイト ネギま!?-学園編- (神楽坂明日菜)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




昨晩は申し訳無かったです・・・

おはこんばんよ、

朝方絶望値最大で顔面蒼白04です。

今回ばかりはあと一歩で泣きました・・・

その位自分追い込んだよ、もう凄い勢いでね。



さて、取り敢えず今日の購入物等々は日記の方で・・・

まず初っ端今日買ってきたもの一式。

pc030001_cleanvue.jpg


Yujin 翠星石&蒼星石セット

CM's  トモエ(ワルキューレローブ)

トイズプランニング お楽しみ袋

以上3点。

全部で11000円也。



ま、見てもらって解るとおり翠×蒼は買えました。

先日書いた通りメールが自分のスキルでは復旧不能、

当日ブースで係の人に聞いてダメだったら、

キャンセル待ち覚悟かな・・・等と考えていたんだけどね。



流石に混んでいる時間帯に聞くのも悪いと思い

遅出で1時半頃に会場到着。

比較的空いているタイミング見計らって

列の整理しているお兄さんに伺ったところ、

奥のレジで登録した名前を申し出ればOKとの事。



うん、本当に助かったと思ったよ。

膝から崩れ落ちそうになった、冗談ではなくね・・・



Yujinさんは凄く優しいです。



今回の件100%自分に非があるから

半ば購入は諦めていたのが本音だったのでね。

これからはガチャ1回余計に回すようにします。

あとOutlookの最適化2度としません。



で、心高揚状態で会場ふらふら。

会場自体小さいので端から端まですぐに見終わる・・・

取り敢えず1時半過ぎの時点で



ピンクみくる=完売

グッスマお楽しみ袋=完売



と、目当ての商品は全滅。

まぁ、出が遅いので仕方ない・・・

一応目を付けていたトモエの現物を見に移動

→一目惚れで即購入。



続いてトイプラブースでお楽しみ袋販売との事で購入。

中身は・・・



D.C.SummerVacation 1BOX(10個入)

七瀬恋(完成品)  1体

ピアキャロコーヒー 1本



総額定価で12000円位かな??

お楽しみ袋自体3000円だったので非常にお得かと。

それにしても七瀬恋は先月発売なのに入ってて良いのかな??



後は展示品見て回るだけ。

連合の新作にあったパメラとメイド凛が良い感じだった。

両者とも撮影禁止だったけどね・・・

ま、今日はカメラ持っていかなかったから関係ないけど。



そんな感じで近間隔のイベントは無事終了。

冬コミは参加しないので今年のイベントはこれで終わり。

年末は惰眠を貪っています・・・





○本日の巡回サイト様の更新状況

(1時55分の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にてアゾン ハイブリットアクティブフィギュア 灼眼のシャナのレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

シャナさん、

針金入り夜笠や太刀等々オプションが

凄い充実していて遊び甲斐ありそうなのが良い感じです。

ただ、23センチとの事で着せ替えの制限があるとの事。

ピュアニーモよりサイズが下なんですね・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてALTER 1/6 セイバー 水着verのレヴューとEXTRA GALLERY、フィギュア系ニュースと雪月花ネットコミュニケーション、雑記が更新されています。

セイバーさんEXTRA GALLERY、

げ、劇的ビフォーア○ター!?

去年のアリエスみたいに透けVer.の販売すれば

物凄い勢いで売れるんじゃないかと思ったり・・・

今年は発売延期が多いし流石に難しいんだろうな・・・




e-flick.net様にてHCM-pro ギラドーガHCM-pro レズン専用ギラドーガのレヴューがされています。



玩具とか模型とか・・・様にて究極轟轟合体 DXブラック アルティメットダイボウケンのレヴューがされています。



TASTE様にてメガハウス RAHDX サイド5 フレイ・アルスターメガハウスTSUKASA BULLET MARIKO IMAIのレヴューがされています。



ひなたちき様にてCM's 舞-乙HiME トモエ・マルグリットのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてコトブキヤ SRWOG SRX-00 SRXのレヴューがされています。
  1. 2006/12/04(月) 00:25:13|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日没後は決闘者 | ホーム | CM's 舞-乙HiME 限定 トモエ・マルグリット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/95-178de64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

